※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
子育て・グッズ

1歳半の息子へのクリスマスプレゼントに、アンパンマンの言葉ずかんを検討中。他の方の感想やオススメを教えて欲しいです。

クリスマスプレゼントに迷ってます😊

クリスマス頃には1歳半になる息子のプレゼントに迷ってます🎁
言葉がまだあまり出てないので、ことば図鑑みたいなのを買おうか迷っており、使ってる方の感想やオススメを聞きたいです!


①アンパンマン おしゃべり ものしり図鑑セット
② にほんご えいご 二語文も!アンパンマン おしゃべりいっぱい!ことばずかんSuperDX


ことばを覚えてもらうには②の方がいいかな、、、?とイメージしているのですが、まだ店舗に行けてなくてよく見れてないので分からず、、、。
ディズニーの似たものもあり、わたしの好みだけでいうとディズニーなのですが、ゴチャゴチャして分かりにくいっていう口コミも見ました💦

この二つの使ってみての情報や、
迷ったけどこう言う理由でこれにしたよ!、
この二つ以外でクリスマスこういうのにしたよ!
っていうのをなんでも教えてもらえたらと思います✨✨✨

コメント

そら

①アンパンマン おしゃべり ものしり図鑑セット

そら

② にほんご えいご 二語文も!アンパンマン おしゃべりいっぱい!ことばずかんSuperDX

ぷに

2を持ってますが、英語も使えるので小学生とかまで使えそうですよ!

  • そら

    そら

    そんなに長く使えそうなんですね!😊
    イイネ押してくださった方も②のほうが多いので、②良さそうですね!💕
    とっても参考になりました✨ありがとうございます😊

    • 11月16日
  • ぷに

    ぷに

    ここ最近使ってなかったのですが、英語に興味が出てきたみたいで引っ張り出してまた使ってます!

    • 11月16日
ぱんだ

うちも②のやつ持ってます💡
上の子もまだまだ遊んでますよ😄
動物の鳴き声や乗り物の音等も出るのですごいなぁって思いました🤩

  • そら

    そら

    長く使えそうです良さそうですね💕
    乗り物の音好きで、家にあるおもちゃもよく鳴らしてるので、ハマってくれたら嬉しいですね💕
    ②買いたいなと思いました😊ありがとうございました✨✨

    • 11月16日
マロッシュ

②をお下がりでもらいましたが、かなりハマって使ってますよ😊
車の音や動物の鳴き声も出来るようになりましたし、学習にはとてもいい気がします😊

  • そら

    そら

    かなりハマったとのコメント、嬉しいです✨
    まぁまぁお値段するし、はまらなかったとき悲しいので😢笑
    動物全般全く興味ないのもありますが、ワンワン=犬も結びついてないので、1歳半検診が心配で....😅
    ハマってくれて遊びの中で自然に学習してくれるといいなってイメージがわきました😊
    ありがとうございます✨

    • 11月16日
ルナ

②を持ってます!
まだ興味無いページも結構ありますが、アンパンマンがすごく好きなので各ページのキャラクター探しを今はしてる感じです笑😅
あとは動物や乗り物のページは結構1人でタッチして遊んでます😊

  • そら

    そら

    アンパンマン好きなんですね!💕
    キャラクター可愛いですよね😍わたしはホラーマンが好きです笑
    言葉につながるかはやってみないとですが、タッチして遊ぶのは好きそうなので、買ってみたいと思います💕
    ありがとうございました😊✨

    • 11月16日