※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人目ママM❤︎
妊娠・出産

35週の初マタで切迫早産の可能性があり、自宅安静中。薬で手が震えたり吐き気がして食事が怖い。体重減少もあり、赤ちゃんは大丈夫か心配。増えた体重もつわりが原因で辛かった。

35週の初マタです👶
切迫早産の可能性があると言われ1か月前くらいから自宅安静にしてて、毎日ゴロゴロしてる状態です
張りどめの薬を飲んでから手が震えたり心臓がドキドキします( ;ᯅ; )貧血の薬を飲むと夜中吐き気がするので
ご飯食べるのが怖くなり体重が減ってしまいました
赤ちゃんは大丈夫なのでしょうか??
トータル妊娠前と比べたら+3キロくらいでした
つわりが酷かったのでその時から比べたら増えた方なのですが、、吐き悪阻だったので辛かったです

コメント

ままり

私も今プラス3キロです。
途中何回も痩せることがありました😣

でも今日測ったら胎児は2998グラムでしたよ✨👍

  • 2人目ママM❤︎

    2人目ママM❤︎

    聞いてちょっと安心しました🥺元々食べる方だったのですが最近胃がムカムカして食べれないってのもありました🙁赤ちゃんは大きくなってるから安心ですね!

    • 11月15日