※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかちゃん
妊娠・出産

まつばらウィメンズクリニックで出産された方へ 子供を預けるサービスや部屋の希望は可能ですか?

茨城県のまつばらウィメンズクリニックで出産された方、通われてる方に質問です!
子供を預けるサービスなどありますか?
また、部屋は希望は言えるのでしょうか?

コメント

りんご

最近出産しました!
検診中はキッズルームで保育士さんがみていてくれますよ。(午前中のみ)
病院の保育園も利用できます。
部屋の希望は言えますが、空き状況なので通る可能性は低い気がします💦

• たかちゃん

たかちゃん

教えて頂きありがとうございます😊午前中のみなんですね💦最近出産した方に教えてもらえて参考になります!
    大体、いくらぐらいの出産費用でしょうか?

• 11月15日
  • りんご

りんご

私は帝王切開だったので参考にならないと思いますが💦

一人目は11日入院(部屋代差額1日2500円、お祝い膳1人追加)約18万
    二人目は8日入院(部屋代差額1日1500円、お祝い膳2人追加)約23万
    だったので値上がりしたなぁーという印象です😵
    今は一番やすい部屋が差額1500円になったみたいです!

でもみんな親切でご飯も美味しいのでとても満足です💓

• 11月15日
  • たかちゃん

たかちゃん

なるほど、帝王切開だったんですね❗️詳しく教えて頂きありがとうございます😊

• 11月15日
たこすけ

健診の時は、保育士さんがいる日なら託児サービスがあります。
ちなみに、午前のみです。
病院の受付のカレンダーに小さく書いてありますし、聞けば空いている日にち教えてくれます😁

部屋ですが、一応希望は言えますが、混雑具合によっては病院の判断になります😉
実際に3人お世話になりましたが、希望通りになったのは、真ん中の子の時だけで、その他お産ラッシュで満室状態だったので、空いた部屋を使うって感じでした😁

• たかちゃん

たかちゃん

ご親切に教えていただきありがとうございます😊
    3人のお子さんをまつばらで産まれたのですね❗️やはり対応や食事が良いですか?
    希望通りのお部屋じゃなかった場合、お部屋のお値段はそのままなんですかね?

• 11月15日
  • たこすけ

たこすけ

どういたしまして😃
    一番の決めては食事ですかね🎵
    本当に美味しかったので(笑)
    対応としては、もちろん良いとこもたくさんありましたが、正直一人目の時はメンタルやばくなるくらいだったので、申し訳ないけどスタッフのあたりが強いかなと😖
    でも、2人、3人となると、慣れもあるし、スタッフも多少変わっていたんでどうにかなりました🙄

お部屋は、希望どうりじゃない場合も、差額は払う感じになるはずです🤔

• 11月15日
  • たかちゃん

たかちゃん

食事凄いですよね❣️
    楽しみになりました◡̈
    お部屋はそのまま希望じゃないお部屋のお値段払う感じなんですね😭

• 11月15日
みたこん

2人目をまつばらで出産しました(*^◯^*)!
産んだ時1つしか部屋が空いてなく、一番高いお部屋でした(´⊙ω⊙`)
一日6500円払いました😭

でもご飯は美味しいし皆優しいし満足です♩