※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
子育て・グッズ

1歳2カ月の息子がお腹をぶつけても外傷がなく、痛がってもいない場合は様子を見て問題ありません。

教えてください💦
1歳2カ月の息子が30分程前に部屋の中を走り回っていて、勢いよく椅子の角にお腹をぶつけました😥
外傷もなく、今も痛がってもいなくて吐いてもいないのですが、このまま様子見でいいんでしょうか⁇😭
こんな事初めてで、ぶつけたのがお腹なので凄く不安です😭

コメント

痛がっていないなら様子見で良いと思います😊様子が明らかにおかしければ病院へ🏥

• はるまま

はるまま

ありがとうございます😭
    今普通に寝たので、ちょっと様子見てようと思います😢

• 11月15日
かあ

そのまま様子見で大丈夫だと思います。
痛がったり、いつもと様子が違ったりしたら病院へ行くか♯8000のこども医療電話相談に電話されてもいいと思います。

• はるまま

はるまま

ありがとうございます😊
    今普通にご飯いつも通り食べて寝たので様子見てみようと思います😢

• 11月15日
清ちゃん

様子を見て、嘔吐したり、顔面蒼白、機嫌悪くなったらたり、痛がって泣いたりしなければ大丈夫だと思います

• はるまま

はるまま

ありがとうございます😊
    今、普通にご飯食べた後寝たので様子見てみようと思います😅

• 11月15日