※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
erimio🔰
妊娠・出産

妊娠5週4日の方がつわりや胃痛に悩んでいます。胃薬や下剤を処方されましたが、胃腸炎かつわりか悩んでいます。同じ症状で悩んでいる方いますか?

顕微授精で妊娠、現在5w4日のものです!
いつもこちらでお世話になってます!

2日程前からから胃痛、吐き気が酷くなり。。
便秘も酷かったので、不妊治療でかかっている病院に行ってきました!

つわりにしてはまだ早いんやけどなー…との事で、胃薬、下剤を頂いたのですが、元々胃腸が弱いこともありつわりじゃなかったらやっぱり胃腸炎?と思いながら。。

このくらいの周期でつわり、胃痛等があった方いらっしゃいますか?

胃痛はコンスタントにあり、辛いです😭😭

コメント

ゆきべ

わたし1人目も2人目も4wから悪阻ありましたよ笑
検査薬する前に悪阻きて
あー…妊娠してるな
って思いましたもん😆

 りさ

私も顕微授精での妊娠ですがそのくらいから全然つわりありましたよ!!でも、これからドンドン酷くなりました😔5カ月すぎるくらいからはラクになりましたが。頑張って下さい😀

ろみ

私も顕微受精で妊娠中ですが5wには吐き気出てました💦
元々うまく吐けないので嗚咽だけしていたら胃酸が逆流するのか胸焼けと胃も痛くなります😣
しんどいですがやっとやっと授かったので悪阻すら嬉しい事だと思い耐えています😂
一緒に頑張って乗り越えましょう✨