※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
子育て・グッズ

砂場のおもちゃとか外遊び用のおもちゃに名前って書いてますか?自宅周辺…

砂場のおもちゃとか外遊び用のおもちゃに名前って書いてますか?
自宅周辺が保育園密集地で、家の前の公園が毎日保育園児がごった返します。
娘は砂場遊びが大好きでよく遊びますが、保育園児たちもおもちゃをたくさん持参していて、同じおもちゃがあったりするので名前を書こうと思ったのですが。。
こういう場合って、子供のフルネームとかですか?
なんとなく抵抗があるのですが、みなさんどうしてますか?

コメント

虹色ママ

下の名前書いてました。マークでもいいかもしれないですね。

ママリ

最初かいてませんでしたが、みんな同じの使ってるので、買い足したものには名前だけ書いてます!