※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
産婦人科・小児科

都筑ふれあいの丘駅周辺の小児科を教えてください。ベルーガこどもクリニックは口コミが分かれているようです。他におすすめの病院があれば教えてください。

横浜市都筑区にある都筑ふれあいの丘駅周辺でおすすめの小児科あれば教えてください!
調べたらベルーガこどもクリニックがアクセス良さそうなんですが、口コミみるとすごく良い評価と最悪の評価で見事に分かれていて微妙です😱
もし実際行かれたことある方いたらどうだったか教えてほしいです!
また他におすすめの小児科あれば、ぜひ教えてください!

コメント

すにっち

見花山にあるとのうちファミリークリニックに、私自身も子供の頃通ってて、院長先生がすごくいい人なので、私は好きです😊

• N

N

コメントありがとうございます!
    とのうちファミリークリニックですね✨早速調べてみます😊

• 11月15日
  • すにっち

すにっち

私の頃は小児科だったんですが、最近ファミリークリニックになったので、親子で診てもらえるのもありがたいです😊
    といいつつ、うちの父もとのうち小児科の診察券持ってたので、その頃から診てくれてたんだと思いますが(笑)

• 11月15日
  • N

N

なるほど!それはいいですね☺️✨
    昔からあるならより安心感あります💕
    都筑ふれあいの丘駅らへんに住んでるんですが、車持ってなくて歩きでも行けますかね?

• 11月15日
  • すにっち

すにっち

ふれあいの丘からなら歩くと10分くらいかと✨
    歩ける距離ですが、雨とかで大変なら駅から306系統の市が尾駅行きのバスで停留所二つ目の見花山で降りるって手もあります。
    大通りを通ればわかりやすいし、すぐですが、OKとローソンの間の歩道を歩いていって、突き当たりを左に行くと見花山のバス停付近にでるので、桜の季節とか、木陰があるとうれしい季節にはそっちの方がいいかもです😊

• 11月15日
  • N

N

詳しくありがとうございます😭💓
    引越して間もないので全然土地勘なくて😓
    丁寧に説明してもらって本当に助かります🙏✨

• 11月15日
りり

ベルーガの先生は優しく丁寧に診察してくれるので通っています🙋‍♀️
ただ少しくせのある先生なので好き嫌いというか、合う合わないがあるのかもしれないですね😂

とのうちさんは土日も午前午後と診療してくれるので、そちらにかかったりもします🙌

どちらもネット予約できますし通いやすいです😊

• N

N

コメントありがとうございます!
    そうなんですね~😅口コミがすごく良い評価と悪い評価の真っ二つだったのはそういうことなんですね💦

土日やってるのはありがたいです✨
    ネット予約できるのも便利ですね!
    ありがとうございます💓

• 11月15日