※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶
妊娠・出産

25週2日の妊娠で、お腹が早くも8ヶ月並みに大きくなりました。体重も増えてしまい、食べ過ぎに注意されました。赤ちゃんに会いたい気持ちが強いです。


25w2dに入りました〜!!
みなさんのお腹の出具合みたいです〜💗
週数違う方でもぜひ💗
ちなみに私は7ヶ月入ったばかりですが
もう8ヶ月並みのお腹です(°_°)

ぶくぶく太って妊娠前から+7キロ☹️☹️
でも食べたいときに食べて…
先週の健診は先生に注意されてしまいました!(笑)

はやく会いたいです♥︎⍤⃝

コメント

あーか

服着てるので分かりにくいかもですが25wの時のです!

  • 🫶

    🫶

    ありがとうございます♩
    なんてスリムなんだ…😟💭✨
    体重どんくらいでおさめられましたか??

    • 4月27日
  • あーか

    あーか

    あまりお腹出ない方だったのもありますが、ここまでは順調でした…笑
    この後切迫早産になって入院→自宅安静でゴロゴロ生活になってしまったので面白いくらい増えていき、結果的に13くらい増えましたo(>_<*)o

    • 4月27日
  • 🫶

    🫶

    そうなんですね!!
    切迫早産大変でしたね😭
    私もこれからどんどん太っていきそうです…
    また健診で言われるんだろうな〜(´。;ω;`)

    • 4月27日
えりり(・∀・)

3人目、19wでこれです。笑
着々と体重は増えて今の所+2kg...(´×ω×`)
腰痛と坐骨神経痛に悩まされてます( *_* )

  • 🫶

    🫶

    ありがとうございます♩
    経妊婦さんはやっぱり出てくるのはやいですね!😋✨
    男の子女の子ときて3人目はどちらですか??
    私もいま男の子なので次の子ができたら女の子がいいな〜😆
    2キロで抑えられてるなんてすごい😳😳
    腰痛分かります…
    動きたくないです(°_°)

    • 4月27日
  • えりり(・∀・)

    えりり(・∀・)

    そうみたいですねー(><)
    もともと胃下垂だったんですけど気付いたら妊婦さんらしくなってました。笑
    今回も女の子のようです☆彡.。
    1人目は+20kgで難産になったので体重管理は徹底してます(^^;)
    でもそんなに食事の量減らすとかお菓子我慢するとかしてないんですけど、とにかく決まった時間に体重計に必ず乗るのを日課にしてますよ\(^o^)/
    腰痛は仕方ないですね、、矯正ベルトで骨盤締めても座ったらズレるし(´×ω×`)

    • 4月27日
  • 🫶

    🫶

    女の子いいですね!✨✨
    あまり増えすぎたら難産になりますか?やっぱり(;_;)
    気をつけないとですね…
    体重計毎日乗ってみます!!
    腰痛もうどうしようもないですね(;_;)
    我慢もいやだけど我慢しなきゃ〜(´。;ω;`)

    • 4月27日
  • えりり(・∀・)

    えりり(・∀・)

    長女は生後4ヶ月で亡くしてるのでもしかしたら帰ってきてくれたのかもなんて思ってます(;_;)♡
    私の場合、骨盤が思ったより小さかったみたいで長男の頭が引っかかってなかなか出て来れなかったんですよね(´△`)
    でも産後に母乳出してたら減るの早かったですよ☆彡.。
    妊娠中って何でこんなに太りやすくなるんだろう...(´×ω×`)

    • 4月27日
  • 🫶

    🫶

    あ、そうなんですね(;_;)
    帰ってきてくれたんですよ😭✨✨
    そういうのもあるんですね😭😭
    私はきっとケツでかなので大丈夫かな?😂
    難産はきつそう(;_;)
    産後戻るっていうけど脂肪結構ついてます!(笑)
    それは自力で落とすしかないですかね😭(笑)
    ほんとに!!こんなに増えることないですよね…

    • 4月27日
  • えりり(・∀・)

    えりり(・∀・)

    赤ちゃんはきっと何か使命を持ってママの所に来るんですね(o^^o)
    命の尊さを教えてもらいました。
    あたしもケツデカですよ~!!
    ただ身長が147cmしかないのでやっぱり狭かったのかも(´×ω×`)
    産後は結構ドタバタするんである程度は自然に落ちますね(^^♪
    もう太りたくないのにー!!
    アイスもパフェもパンケーキもエクレアも食べたい食べたい食べたい食べたいー(.;゚;:д:;゚;.)!!!
    あとお酒も飲みたいです(´△`)笑

    • 4月27日
  • 🫶

    🫶

    そう考えたら本当に感動します😭✨✨
    なるほど!!身長関係あるんですね(;_;)
    骨盤が〜とか産まれる前にならないとわからないから対策できないですね(;_;)
    友達にも落ちるから大丈夫!って言われてちょっと気が緩んでます…😆
    あー分かります😂😂😂
    お腹空きました。😆😆
    お酒ー!!飲めないの我慢するのきっついですよね!(笑)
    ホロ酔いたい…(笑)

    • 4月27日
  • えりり(・∀・)

    えりり(・∀・)

    産院の設備によっては産む前にレントゲンとって骨盤の大きさとか見てくれるみたいですよ(o^^o)
    明らかに小さいと有無を言わさず帝王切開になるみたいですが...(°д°)
    チビな私でも2人とも下から産めてます(^^♪
    お酒飲みたいですよねーっ!!!(><)
    たまーにノンアルビール飲んでますが酔う事はなく...。笑
    食事も食べて良いもの、良くないものを産院で指導がありました(´△`)
    これが食べて良い食品だそうです☆彡.。

    • 4月27日
  • えりり(・∀・)

    えりり(・∀・)

    そしてこっちが要注意食品だそうです(´△`)

    • 4月27日
  • 🫶

    🫶

    そうなんですね!!
    あるといいです(;_;)
    帝王切開は避けたいですよね〜😭😭
    何事もなく下から産めますように…(笑)
    たまにはアルコール必要ですよね…😆
    旦那が外食時飲んでいていいなーと思いながらソフトドリンク…( ˙^˙ )笑
    写真ありがとうございます!!
    えー要注意って、めっちゃ食べてますよ!!
    牛乳ダメなんですか?カルシウム摂れって感じでよくのみます…

    • 4月27日
  • えりり(・∀・)

    えりり(・∀・)

    検診の時に聞いてみて下さい(^^♪
    妊娠する前は浴びるほど飲んでいたので...ビールのCM見て「キェェエェエーーーー!!!」ってなってます。笑
    私も要注意ばっかり食べてたので、ちょっとだけ意識して買い物するようになりました( ̄∀ ̄)
    うちの産院は「米なんか食べなくたっていいんだから!」と言っていましたが...そんなの無理だよーーー(.;゚;:д:;゚;.)!!
    栄養指導の帰り、ちゃっかり回転寿司行ってます。笑
    やっぱり牛乳は脂肪分が多いんですかね?
    まぁでもそこまで神経質にならなくても大丈夫でしょう\(^o^)/という私の楽観的な考えです。笑

    • 4月27日
  • 🫶

    🫶

    聞いてみます!!
    分かります!!(笑)
    まだ20歳なので呑み方もわからず飲みにでるときはこれでもかっ!てくらいのんでいたので
    その頃みたいに飲みたいな〜と思ってしまいます…(笑)
    私も意識します…(笑)
    米なんて1番大事じゃないかー!!!(笑)
    米がない食事は食事と言いません…😂😂
    脂肪分とかですね〜(;_;)
    とりすぎ注意ですよね!(笑)
    たまにはいいですよね!😆

    • 4月27日
  • えりり(・∀・)

    えりり(・∀・)

    あぁ、20歳の時は飲み方も知らず、急アルで運ばれたなぁ...(遠い目)笑
    今一滴も飲んでないのが奇跡です!
    お米、大事ですよね(><)
    だからなるべくご飯少なめ、おかずいっぱい、足りなかった分は味噌汁!って感じで毎日やってます(^^♪

    • 4月27日
  • 🫶

    🫶

    それはやばいですね!!(笑)
    やっぱり加減を知らないからたくさん飲んでしまいます…😆
    オカズ食べたらご飯ほしくなります(;_;)
    わたしもご飯減らします😂😂

    • 4月28日
  • えりり(・∀・)

    えりり(・∀・)

    親にも話せない私の黒歴史ですね。笑
    歳と共に自分のキャパが分かるようになりますよ( ̄∀ ̄)ノ
    最近私は天丼にハマりまして......やばいなぁ、まずいよなぁ、と思いつつ食べちゃいました(´^ω^`)
    この葛藤、難しい所ですよね(;▽;)

    • 4月28日
  • 🫶

    🫶

    旦那と出会ったキッカケがわたしの
    酔っ払いでした…(笑)
    私も親など、出逢いのキッカケ聞かれると
    言うのすこし嫌です😂😂
    極力我慢したらいいですよね!!(笑)
    たまーに食べるくらいなら…😆😆

    • 4月28日
  • えりり(・∀・)

    えりり(・∀・)

    あらま(°д°)
    それはちょっと言いにくいですね。笑
    少しでも意識する事が大事だと!私は自分に言い聞かせています(´^ω^`)
    我慢も良くないと思うんですよねー...。笑

    • 4月28日
  • 🫶

    🫶

    いいにくすぎます(´。;ω;`)(笑)
    ですよね〜(;_;)
    今日は順調です!!(笑)
    夜が怖いな〜すぐお腹すきます😂😂

    • 4月29日
  • えりり(・∀・)

    えりり(・∀・)

    私は夜の仕事していて、旦那はお客さんでした。笑
    親には上司の紹介(あながち間違いではない。笑)って事にしてあります( ̄∀ ̄)
    今日は野菜たっぷり鮭のホイル焼きなのでご飯少なめでガッツリ食べます\(^o^)/!
    小腹が空いたらチーズが良いらしいですよ☆彡.。

    • 4月29日
ぁーぃ

こんなかんじですー( ˊᵕˋ* )

  • 🫶

    🫶

    ありがとうございます♩
    スリムだ〜✨いいなあ✨
    体重増えましたか?

    • 4月27日
  • ぁーぃ

    ぁーぃ


    スリムぢゃないですょ( ´O` )
    つわりで4キロほど落ちましたが
    いまぢゃ+3キロです( *´ノд`)

    • 4月27日
  • 🫶

    🫶

    スリムですよ〜!!
    近い週とは思えない😳😳
    つわりキツかったですね(;_;)
    でも妊娠前よりマイナスですね!
    私すぐお腹すいて食べたいときに
    食べちゃいます…(笑)

    • 4月27日
  • ぁーぃ

    ぁーぃ


    いやいやぁー( ´O` )

    ほんとキツかったです( *´ノд`)

    病院が、体重にうるさいので
    毎回ビクビクです!!

    毎日ストレッチしてます!

    • 4月27日
  • 🫶

    🫶

    私は食べづわりでしたが、
    もう経験したくない!て思いますね…

    増やさないでねーっていわれるんですか?😆

    ストレッチいいですねー!!
    動けるときに動かないとな〜(´。;ω;`)

    • 4月27日
  • ぁーぃ

    ぁーぃ


    食べ悪阻だったんですかぁー( ´O` )
    吐き悪阻より絶対ましですょ( *´ノд`)

    増やさないでね〜とは言われませんが
    先日の検診で何キロまでね!って言われました!!

    ですです!
    お風呂上がりやテレビ見てる時とか
    簡単なストレッチしてますー!

    太りたくないのが事実ですw

    • 4月27日
  • 🫶

    🫶

    食べづわりと吐きづわりでした!(笑)
    仕事中食べれなくてめっちゃ吐いてました…
    けど、体重はキープ出来てたし、食べれたから
    ほんとましな方!!
    減るって相当キツイですよね(;_;)

    それは圧力かかります…(笑)
    めっちゃ気にしないといけないですね!😱

    ストレッチしてみます〜😋♩♩

    太りたくない…ほんとそうです!(笑)
    けど食欲には勝てず…😂😂
    まあいいやが止まりません😰😰

    • 4月27日
  • ぁーぃ

    ぁーぃ


    ダブル悪阻( *´ノд`)


    ストレッチしてみてください( ˊᵕˋ* )
    身体楽になりますょぉー♡

    ほんと太りたくないー( ´O` )
    夜ご飯はガッツリたべませんw
    だから旦那にちゃんとご飯食べた?って
    よく聞かれます( *´ノд`)w

    7ヶ月から健診が2週間に1回だから
    ほんと体重には、気をつけてますw

    • 4月27日
  • 🫶

    🫶

    こりごりですよね…(笑)

    お腹大きくなって動けなくなっても
    ある程度はできますね😊✨✨

    お腹空きません?😆
    旦那さんも心配になりますよー!!
    私は食べ過ぎてよく旦那に注意されます。😂😂

    ですよね!!!
    食べてないつもりなんだけど
    なぜか増えるんだよな〜
    間食やめよっ(笑)

    • 4月27日
  • ぁーぃ

    ぁーぃ


    ですねぇー(´・ω・`;)

    お腹すきますねぇΣ(・口・)
    でも自分のためなので我慢です!
    ゼリーとかお腹にたまりますょ!!

    • 4月27日
  • 🫶

    🫶

    我慢やっぱり大事ですね…😱😱😱
    ゼリーいいですね!!
    スナック菓子とチョコやめる!!😂

    • 4月27日
  • ぁーぃ

    ぁーぃ


    大事です!
    体重増えすぎて難産なるのだけは嫌なのでΣ(・口・)
    スナック菓子とかチョコとか
    食べたい時はご飯を少し減らすといいですょ🎵

    たまには甘いもの食べたくなりますもんね♡

    • 4月27日
  • 🫶

    🫶

    難産は大変ですよね!!
    ほんとに気をつけないと〜(;_;)
    そうですね!!!
    昨日でお菓子は禁止にしました!(笑)
    旦那にも買ってこないでね!!
    って言っておきました…(笑)

    なりますよね〜(;_;)
    果物とか食べて補います♩

    • 4月28日
  • ぁーぃ

    ぁーぃ


    大変ですょ₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎
    傷とか痛むらしいし(๑*д*๑)

    おぉ!
    週に1回、自分へのご褒美にお菓子食べるのはいいかもですょ♡♡

    果物も糖分高いのあるので
    気をつけてくださいねぇ♡

    • 4月28日
  • 🫶

    🫶

    それ聞いたらもう我慢しなきゃ!!
    って思いますよね!!(笑)
    痛いの嫌だし〜😭😭

    ですねですね!!
    我慢のしすぎもダメですもんね(;_;)

    たしかに!!
    ヨーグルトとか食べます😳✨

    • 4月28日
K

22週の時のお腹です(´^∀^`)💓

  • 🫶

    🫶

    ありがとうございます♩
    二人目ですか?? 双子?😳✨

    • 4月27日
  • K

    K

    はい、双子です(´^∀^`)❤
    やぱり1人目よりかなりでるのも
    早かったですし双子だから尚更です!

    • 4月27日
  • 🫶

    🫶

    双子ちゃんいいですね〜💟
    経妊婦さんだから出るのはやい!!
    けど双子ちゃん!😆
    産まれる前のお腹想像したらすごそうですね!✨✨

    • 4月27日
たむ

写真より実際かなりでてます!
朝1だったからか角度なのか。笑
妊娠前よりプラス3.8です!

  • 🫶

    🫶

    ありがとうございます♩
    なんだかとても綺麗…😳✨
    写真の撮り方とデコ上手い!!
    スリムですね〜✨✨
    +3.8でおされられてるなんて…

    • 4月27日
  • たむ

    たむ

    アプリのおかげですね笑
    実際はもっとでてます!朝1の腹ぺこ時なので詐欺れたかもしれません!
    旦那にお前の?といわれましたw

    ほんとはプラス8キロでした!
    一ヶ月で標準より少し多めぐらいまでに落ちました!

    • 4月27日
  • 🫶

    🫶

    そうなんですね!!(笑)
    それでも全然きれい!!

    え、それはつわりとかではなくですか??

    • 4月27日
  • たむ

    たむ

    食べつわりでプラス8キロになって、つわり終わって食事が戻ってウォーキング始めて3.8になりました!
    つわり中1時間ごとに食べてたので5カ月の時点でプラス8キロはやばかったです(*_*)はちきれそうで辛かった(*_*)

    • 4月27日
  • 🫶

    🫶

    なるほど!!!
    落ちるなんてすごい…😳😳
    運動やっぱり大事ですよね😟

    わたしも食べづわりだったのでお気持ち分かります!!
    食べないと気持ち悪いから食べるしかないですもんね☹️💭

    • 4月27日
ちむさん٩(Ü*)۶

23週の時にこんな感じでした\( ¨̮ )/♡

  • 🫶

    🫶

    ありがとうございます♩
    おっ!いい感じに出てますね✨✨
    28週ですかね??
    お肉ついてないですね〜(´。;ω;`)♩
    体重増えましたか??

    • 4月27日
  • ちむさん٩(Ü*)۶

    ちむさん٩(Ü*)۶

    そーです!28週でした(笑)
    体重今10㌔増えましたよー💔

    • 4月27日
  • 🫶

    🫶

    体重増えますかやはり……
    でも10キロ増えたってもともと
    めっちゃ痩せてるんじゃないですか!?
    余分な肉がついてない気がします😳✨
    私も28週くらいのときは
    きっと+10キロになってそうです😂😂

    • 4月27日
k(●´ω`●)

今はこんな感じです〜

  • 🫶

    🫶

    ありがとうございます♩
    お肉がついてない!!
    スリムですね😳✨✨
    でも妊婦さんって感じで私と大違い😳
    体重増えましたか??

    • 4月27日
  • k(●´ω`●)

    k(●´ω`●)


    病院が体重厳しめの所なので、制御しながらです…´д` ;
    女の子なので後ろから見ても妊婦ってわからないみたいです。前や横から見ると妊婦です。笑
    妊娠前は42kgでそこから、今は+5kgになりました。あと2ヶ月で3kg以内に収まるかなぁ?って感じです。たぶん無理です。笑

    • 4月27日
  • 🫶

    🫶

    気をつけてることありますか?
    私もとうとう先生に注意されて焦ってきてます…(笑)
    女の子なんですね〜✨✨
    いいなー!!性別で出方やっぱり違うんですかね?😳
    妊娠前がとても痩せている…😳😳
    えー+5キロなんてすごい!!
    k(●´ω`●)さんなら3キロでおさまりそうですよ!✨

    • 4月27日
  • k(●´ω`●)

    k(●´ω`●)

    気をつけていることは、脂肪と糖分を摂り過ぎないように、朝は低脂肪のヨーグルトに果物入れて食べてます。甘いヨーグルト好きなんですけど、それも今は我慢というか、果物の糖分で補ってます。笑
    あとは、和食中心にバランスよく作ってます。脂っこい物の時は酢の物ととか、煮物、魚食べた次の日はお肉で交互にしてます〜。
    あとは間食しないようにして、15時までは間食を我慢して、15時におやつ(好きなもの)を食べて…みたいに食べる時間を決めています☺︎でも、ここ何ヶ月かスナック菓子よりも和菓子のお団子とかが無性に食べたくて、家でクッキー作ったりわらび餅作ったりしてます〜♡
    あとは、少しウォーキングがてらに散歩したりすることですかね?
    女の子だから、後ろからはわからないみたいです´д` ;

    いやいや、背が低いので…。笑
    147cmとかなんでだとは思いますよ〜!
    3kgか4kgで収まってほしいところですね〜。生まれてから痩せるのは大変だろうし…。

    • 4月27日
  • 🫶

    🫶

    ヨーグルトいいですね!
    便も出やすくなるし一石二鳥!!
    フルーツも摂ったほうがいいですもんね!
    あーやっぱりご飯も!!
    私も妊娠する前より手料理は頑張ってますが
    なかなか難しいです(;_;)
    あ、昨日肉だったので今日魚です!(笑)
    間食が1番ダメですよね…(笑)
    手作りお菓子いいですね!時間もたくさんあるし挑戦してみようかな〜♩♩
    わらび餅食べたくなりました…😆
    運動も大事ですよね😳✨✨
    最近雨ばかりで困ってます(;_;)
    何もやる気になりません…(笑)

    いいじゃないですか羨ましい!!😳✨
    やっぱり生活習慣気をつけないとですよね〜
    私もちゃんとしようと思います!!
    でもこれからまた太りやすくなるのかな…

    • 4月27日
  • k(●´ω`●)

    k(●´ω`●)


    いつも健診で便秘なってないー?って聞かれるけど、毎日快便なので…笑。
    赤ちゃんにカルシウム取られるから、ヨーグルトと牛乳、チーズで乳製品とってます♪
    でも私も平日頑張ってても、土日で…ですよ。笑
    なんか動けるようになってから土日は外出が増えたので、自然に外食になってます。外食でも、和食選んでます。笑
    間食はいいけど、栄養のある物とかがいいみたいなので、わらび餅にきな粉とか使ったりして…。
    雨の日ってしんどいですよね。
    私も今日は朝からしんどくて起きれませんでした〜。
    私も生活習慣きっちりはしてないので、とりあえず朝起きて朝ごはんは頑張ってます。笑
    そのあと寝てたりしますけどね♡

    • 4月27日
  • 🫶

    🫶

    便秘ならないですか??
    最近まで快便なのが急に出なくなりました…(笑)
    乳製品大切ですよね!!
    便出すためにも食べなきゃ!!
    外食分かります〜😆😆
    日曜日は私も毎週です。(笑)
    たまーにはいいですよね…😋😋(笑)
    わらび餅いいですね!!
    手作りがまずカロリーとか抑えれそうで!
    手作りしてみます😋✨✨
    しんどいです〜ココ何日も雨でいつ晴れるのやら…
    だらだら過ごしちゃいますよね( ˙^˙ )
    生活習慣なかなか変えられないです(;_;)
    朝になかなか起きれません!!(笑)

    • 4月27日
ちいめろ

17週でぽっこりなりました(*^_^*)

  • 🫶

    🫶

    ありがとうございます♩
    スリムだな〜(´。;ω;`)
    いい感じにぽっこり😊✨
    これからが楽しみですね♩♩
    体重増えましたか??

    • 4月27日
  • ちいめろ

    ちいめろ

    それが体重45キロから増えてなくて
    元々45キロなんですが(O_O)
    赤ちゃんは元気だそうで野菜ばかり食べているせいかなっておもいます(*^_^*)
    夜はしゃぶしゃぶばかりだし!笑

    これから食欲出て体重増えるかなぁっとは思います(O_O)笑

    • 4月27日
  • 🫶

    🫶

    えーすごい!!
    18週の頃はすでに増え始めてる時期じゃなかったかな〜(笑)
    野菜大事ですね!赤ちゃんに栄養行くしママも健康でいられるし✨✨
    しゃぶしゃぶもまたヘルシー😆😆

    野菜を続けていれば抑えられるかもですね!
    私は間食ばかりで増えるのが怖いです😂😂

    • 4月27日
  • ちいめろ

    ちいめろ

    朝昼は味噌汁ご飯と納豆と野菜orフルーツです(*^_^*)
    おかしは一切食べません(O_O)
    夜だけはお肉を食べています(*^_^*)
    鍋で白菜とモヤシと食べながら!(≧∇≦)笑

    これしか食べないって決めています(O_O)笑

    • 4月27日
  • 🫶

    🫶

    すごい!!!
    めっちゃ健康的!!
    お菓子ダメですよね〜(;_;)
    買い物行ったらオマケに買っちゃいます…

    えー私も頑張らなきゃな〜(;_;)
    食欲に負ける私の心は弱いです…😂😂

    • 4月27日
  • ちいめろ

    ちいめろ

    ヘルシーなものを探してみてはいかがですか?(*^_^*)
    お菓子の代わりにフルーツ食べてます(≧∇≦)
    それでオレンジにはまっちゃって、、笑

    望むと欲しくなっちゃうので
    カロリーカットされてるようなお菓子オススメです(≧∇≦)
    駄菓子はたまに食べますよ!
    ミニカルパスとチーズカルパス。笑
    後酢だこさん系です(≧∇≦)

    • 4月27日
  • 🫶

    🫶

    そうなんですよー!!
    私もフルーツ心がけます!!
    お菓子は禁止にしました!(笑)
    オレンジ美味しいですよね😆😆

    駄菓子はちょこちょこだからいいですね!!
    カルパスまたまたうまい!!(笑)
    止まらなくなります😆😆
    酢だこさん安いからいいですね😆

    • 4月28日
  • ちいめろ

    ちいめろ

    主食はキャベツとトマトです!爆笑
    安いしあまりカロリー無くて助かってます( ´ ▽ ` )ノ笑

    • 4月28日
  • 🫶

    🫶

    ほんとヘルシー!!!!(笑)
    肉とかほしくなりませんかー(;_;)

    • 4月28日
  • ちいめろ

    ちいめろ

    肉は特にです(*^_^*)
    欲しくなるのはしゃぶしゃぶの肉くらいですが
    無くても大丈夫ですね(O_O)笑
    食を見て周りは女の子ぢゃないかな?って言われます(O_O)

    • 4月29日
  • 🫶

    🫶

    すごい…😳😳😳
    うらやましすぎますよそれー!!
    女の子だとそうなるんですか??
    私は男の子だったから当たってるかも!(笑)

    • 4月29日
  • ちいめろ

    ちいめろ

    フルーツやスッキリしたものが欲しくなると女の子らしいです(*^_^*)笑
    男の子は肉類を食べるといいます(*^_^*)

    • 4月30日
こじやん

25週の時はこれぐらいでしたよー。

  • 🫶

    🫶

    ありがとうございます♩
    横のお肉がない!!
    私横とお尻、お肉ヤバイんですけど
    なんでですかね〜(´。;ω;`)
    食べ過ぎか(´。;ω;`)
    いい感じに出ていて羨ましいです!!
    体重増えましたか??
    赤ちゃんもうすぐですね😊✨✨

    • 4月27日
菜めし

24w0dの写真です(^^)
予定日近いですね~🎵

  • 🫶

    🫶

    またまたスリムだ…😳✨✨
    私もう横から見ても後ろから見ても
    えげつないです😂😂

    おっ!!予定日近いんですね〜💟
    私8.8ですよ〜😆♩♩

    • 4月28日
  • 菜めし

    菜めし

    いやいや、スリムに見えるような角度で撮っただけですよ(笑)
    実際は、前も後ろ姿もボテボテです(;´д`)

    予定日8/11です❤
    最近はお腹張るようになって心配です~(T_T)

    • 4月30日
かるぽこちゃん

37wのおなかです〜
重いで〜す(*´ω`*)

  • 🫶

    🫶

    うわ〜もうすぐですね💟
    25週で結構重いのでこれからが怖いです…(笑)

    • 4月28日
みぃたん。

こんな感じです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

  • 🫶

    🫶

    2人目はやっぱりでますね!!
    もう少しで会えますね💟
    ああ〜これからまだまだ出てくるって思うと
    恐ろしい!😟😟

    • 4月28日
  • みぃたん。

    みぃたん。

    これでもべびさん小さめらしいです( ⌯᷄ὢ⌯᷅ )
    体重も1人目より抑えれてます(っ´ω`c)

    • 4月28日
  • 🫶

    🫶

    小さめなんですか!!
    いいくらいに出てますよねでも😊✨✨
    体重の抑え方難しいです…😆😆

    • 4月29日
  • みぃたん。

    みぃたん。

    先生に小さめやけどーって言われました。
    1人目も2週分小さかったですが
    こんなんでしたよー( ‾᷄ω¯ )

    ちなみに今35週で2100gほどです⑅◡̈*♡

    • 4月29日
ぷるだっく*

25wの写真がなかったので23wですが( ´ ▽ ` )ノ

  • ぷるだっく*

    ぷるだっく*

    ちなみに26wです!

    • 4月28日
  • 🫶

    🫶

    めっちゃスリム!!!
    わたし23週のときぽっこりでした…(笑)
    3週間で赤ちゃん勢いよく成長してますね💟
    いまはもっと大きいんですね〜♩

    • 4月28日
デカはる

36週でこれでした❗笑
痒くてヤバかった~😣笑

  • 🫶

    🫶

    うおー!!!!
    双子ちゃんですかー??
    すごい、支えるの大変そう(;_;)
    妊娠線できてませんね!!
    1人でもたいへんなのに
    2人もお腹にいるのってどんな感じなんだろう🤔✨✨

    • 4月28日
ruru☆3mama

33週です。服を着た写メですが……

  • 🫶

    🫶

    経妊婦さんですね〜♩♩
    痩せてますね〜😟✨✨
    上女の子2人なんですね💗
    お腹の子はどちらでしたか??

    • 4月28日
  • ruru☆3mama

    ruru☆3mama

    次は、男の子です🎵
    今回は、かなり、体重が増えて、すでに12キロ太りました…(笑)😅
    いつも、大きい赤ちゃんなので、お腹もでかめです(笑)
    写メでは、わかりにくいですよね…
    上2人のときは、出発体重が15キロ多かったのですが……太ってた状態で……
    腹回り、最後あたりで、107cmありましたから、でかかったです。

    • 4月29日
  • 🫶

    🫶

    いい感じですねー!!
    私は姉妹だったから羨ましいです😊✨
    もともとめっちゃ痩せてるんですね(;_;)
    赤ちゃん大きかったら産まれるのも予定日より早まりますか??
    わたしもいま大きめです😆😆
    そうなんですね!!
    わたしもそのくらいになりそうです…😆

    • 4月29日
  • ruru☆3mama

    ruru☆3mama

    私、二人とも陣痛来なくて、予定日から9~10日遅れで、促進剤で陣痛おこして、出産しました!
    3人目は、旦那が男の子が欲しくて作りました(笑)
    ラッキーなことに男の子で…😊
    私は、二人目までは、女の子希望で、姉妹可愛いですよ🎵
    洋服おそろい着せて😉
    私も姉妹でしたし…
    a☆さんは、性別わかりましたか?

    • 4月29日
  • 🫶

    🫶

    そうなんですね!!
    大きめでも早まるってことはないんだ〜(;_;)
    よかったですね、ラッキー!!💗
    男の子はヤンチャになりそう!!😆
    女の子いいですよね〜お揃いとかさせたいです😳✨✨
    私赤ちゃん男の子でした〜😆
    私自身姉妹だし、男の子初なので
    どうして育てましょうか〜ってかんじで!😆

    • 4月29日
  • ruru☆3mama

    ruru☆3mama

    大きいから早いとかは関係ないかも…ですね…😊
    男の子なんですねー😉
    わかります!
    私も自分自身、姉妹だし、男の子は、未知の世界(笑)
    両親も未知の世界(笑)
    妹の子供も女の子二人なので、初の男の子ですから…🌼
    わからないことだらけ…です(笑)

    • 4月29日
ぷるだっく*

そして現在です!
重いです('∀`)

山ちゃん

胃からガッツリ出てますよ〜笑
妊娠初期から食欲も変わらずで、着々と増えてきました…
皆さん細くてビックリです!

今日もランチ食べ放題行ってしまった…(●´ω`●)ゞエヘヘ
ウォーキング頑張ろう♪

  • 🫶

    🫶

    私も胃からがっつりです!!(笑)
    でも私より全然痩せてます(;_;)✨

    たべちゃいますよね〜😆😆
    その分の運動大事です!!(笑)
    私も運動しなきゃな〜😂😂

    • 4月28日
なおっち♡

こんな感じです!
一人目よりもお腹が出るの早かったし
体重も増えてます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

  • 🫶

    🫶

    やっぱり経妊婦さんは出るのはやいですね💗
    体重ほんと増えますよねなんで〜(;_;)
    食べちゃうけど、妊娠前と食生活変わらない気がするのにブクブク太って😂😂

    • 4月28日
  • なおっち♡

    なおっち♡

    みるみるお腹が大きくなっていくのでびっくり!
    昨日はちょうど34週の検診で赤ちゃんも
    2388㌘に増えてましたo(>_<)o
    2人目の方が大きいですね!
    体重が増えすぎて病院から食事指導を
    少し前にしえもらったこともあって今は
    体重を維持するのを頑張ってます😅💦💦

    • 4月29日
  • 🫶

    🫶

    すごい!!もうすぐ会えますね💗
    2人目大きめなんですね!!
    わたしも増えすぎてついに注意されました…(笑)
    食事指導してもらえるんですか??
    いいですね!!
    体重意識して食べたらストレスになりそう〜(;_;)

    • 4月29日
  • なおっち♡

    なおっち♡

    そぅですね(*´ ˘ `*)
    1人目と2人目は病院が違って2人目の病院の方が良くしてもらえてます😆
    先生が女性ってこともあるんだと思います!
    病院によって違うこともあると思いますが(´-`)
    お菓子とか甘いものは1日おきとかで食べてます!
    あと上の子の保育園は運動がてらに歩いて送ってます( ^ω^ ;)

    • 4月29日
ミカmama

生まれる数日前の臨月腹です✨これからどんどん大きくなるから楽しみですね♥

  • 🫶

    🫶

    大きいですね〜💗
    楽しみだけど動けないし産むのこわいし…😆😆
    何もできなくなりそうでキツそうです(;_;)
    胎動も痛そう!!😆

    • 4月28日
  • ミカmama

    ミカmama

    動けますよ😁早く生みたくて生む三日前から毎日2-3時間歩いてました✨胎動は確かに痛いくらいのときもあったけど産まれちゃうと感じない動きなので今のうちに満喫してください😁♥

    • 4月28日
  • 🫶

    🫶

    運動したら早く出てきてくれますか??
    たしかにそうですよね〜!!
    たくさん喋りかけます😊✨✨

    • 4月29日
みいさん

恥ずかしいのでモノクロで、、、(笑)
8ヶ月頃までお腹小さめかな?と思っていたのですが急激にでかくなり今では皮膚がはち切れそうです(笑)

  • 🫶

    🫶

    めっちゃ痩せてますね〜(;_;)✨✨
    8ヶ月でわたしの5ヶ月の時と同じくらいです😟😟
    いまは大きいんですね〜😆✨✨
    もうすぐ会えるんですね!!
    楽しみだ😊💓💓

    • 4月29日
SHiH♡

双子こないだ産んだ日の朝です!
ちなみに36w0dでした!
このお腹から2494gと2750gの女の子でてきましたよ〜◟̊◞̊ ♡

  • 🫶

    🫶

    うおー!!!
    双子ちゃんのお腹はやっぱりすごい!!
    1人でも大変なのに(;_;)
    めっちゃ重そう😆😆

    • 4月29日
  • SHiH♡

    SHiH♡

    産んだ後にやっと並みの臨月くらいのお腹に凹みましたよー!
    妊娠線バッキバキです…(꒦ິ⌑꒦ີ)
    勲章と思って生涯付き合っていきます♡笑
    皮膚は限界こえるとテカテカ光るみたいです笑

    • 4月30日
椿

25w5dのときです(◍•ᴗ•◍)
皆さんおしりちっちゃい!
羨ましいです😭✨

このくらいから体重が増えてきました…💦
横から見るとぶたさんが二足立ちしてるみたいですね(꒪ཀ꒪)

  • 🫶

    🫶

    わたしも同じくらいです〜💗
    みなさんスリムですよね(;_;)
    なんでお肉つかないの〜って(;_;)
    くまたろさんも全然スリムです!!

    体重増えますよね〜(;_;)
    わたしも後ろから見てもおにくがすごくて😂😂
    くまたろさんよりまだまだ肉がついてます😭😭

    • 4月29日
jackey

私も7ヶ月ですが大きいです。
体重もすでにプラス12キロで焦ってます。笑
これからどこまで増えるのかな(^_^;)

  • 🫶

    🫶

    いや、お肉ついてませんよ(;_;)
    12キロ増えてもともとだいぶ痩せてますね!!
    わたしもどんどん増えていく気がします…(笑)

    • 4月29日
りーまー

3人目の妊娠で19週にして、91cm、、(笑)
1人目の妊娠のときは、八ヶ月で90cm超えたのに、今回どこまで大きくなるか怖いです(笑)

  • 🫶

    🫶

    経妊婦さんはやっぱり出るのはやいですよね😆
    でもわたしも7ヶ月で90近いですよ〜 www
    余分なお肉のせいかな…😂😂

    • 4月29日
ちあきちママ

2人目妊娠中です⸜( ´ ꒳ ` )⸝25週の時はこんな感じでした⑅︎◡̈︎*

  • 🫶

    🫶

    いやースリム!!!
    私と全然違う〜😭😭

    • 4月29日
セレナ成市亜

子育て大変そう!妊娠とか、出産何か大変そう。

  • 🫶

    🫶

    大変だと思います〜(;_;)
    でも妊娠中も出産も子育ても、
    我が子を想うとなんでも乗り越えられちゃうと思います😊✨
    私もこれからがこわくてソワソワですが
    楽しみで仕方ないです!!

    • 4月29日
みゃ〜こ

もぅ出産しましたが、こんな感じで記録してました〜(o^^o)

  • 🫶

    🫶

    痩せてますね〜!!
    赤ちゃん楽しみです😊✨

    • 4月29日
望海

初マタです!
大きいと言われていて自分でも雑誌で乗っている7ヶ月の写真より大きいなと思っております笑
食欲が抑えられなぃーー( TДT)

  • 🫶

    🫶

    遅くなりましたコメントありがとうございます✨✨
    私もですよ〜!!(笑)
    食欲どうにもならないですよね、食べちゃう!!(笑)

    • 5月9日
  • 望海

    望海

    抑えても抑えきれなくて笑
    体重増えても赤ちゃんのため!と思ってあんまり気にしてないです笑
    先生に怒られても海外ではあんまし気にしてないしとプラスにいいように考えてます(^^)笑

    • 5月10日
  • 🫶

    🫶

    分かりますよ!!😆
    たべ過ぎなのか赤ちゃんおおきめです…(笑)
    ストレス溜めるよりはいいと思います😆
    難産は避けたいですが😭😭

    • 5月10日
aki

これは24週5日です(^ ^)
私も7カ月入り、7キロ太りました。
こないだの検診で注意されました。

  • 🫶

    🫶

    遅くなりましたコメントありがとうございます✨✨
    私もいまの時点で10キロ近く太ってしまってどうしようってかんじです!(笑)
    食欲には勝てません…笑
    お菓子はなんとか食べずにいれてます!(笑)

    • 5月9日
  • aki

    aki

    体重気をつけないといけないですね(*_*)

    • 5月9日
  • 🫶

    🫶

    ですよね〜〜
    水分あまりとらないで!って言われて
    え、どうすればいいのってかんじです…(笑)
    お互い頑張りましょう(;_;)

    • 5月9日
  • aki

    aki

    ジュースは砂糖多いから控えた方がいいのかも!
    頑張りましょね♡

    • 5月9日
まいまい( ¨̮⋆)

今撮ったお腹です。
25w3dの男の子のお腹です‼︎
現在➕3キロ。
因みに2人目です♪

  • 🫶

    🫶

    経妊婦さんははやいですね♩
    プラス3キロで抑えれるなんてすごい!!

    • 5月10日
  • まいまい( ¨̮⋆)

    まいまい( ¨̮⋆)

    今回は働いてるってのも有りますが
    4ヶ月頃に風邪で食欲無くして3キロ痩せて
    痩せた分の3キロリバウンドしたたころで
    急性胃腸炎にかかり3日間絶食して
    3キロ痩せてっていうのも有るのだと思います(o^^o)

    上の子の時は同じ週数だと➕8キロとかでしたよσ^_^;

    • 5月10日