※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト先輩
妊娠・出産

34週で息苦しさが和らぎ、良く眠れた経験はありますか?

明日で34週を迎えます。

昨日寝てるときも息苦しくて、また今夜も寝られないのかなぁ、と思っていたのですが、赤ちゃんがずっと動いていて、体勢が変わったのか、急に息苦しさが和らぎした。そのおかげか、1時から5時半頃まで起きることなくちゃんと寝られました。

こんなことありえますか?

エンジェルサウンド を持っていて、心音は聞こえます。胎動も分かります。

コメント

deleted user

逆子だったり、頭位でも右を向いているときは苦しかったです。
でも位置が中心寄りになり、体がお臍側を向いていると、胎動も痛くないですし苦しくないです!

でもすぐ右向いたり左向いたりしちゃうんですけどね😅

ママリ

逆子になってる時は、なんか大きいものが胃のあたりにある気がして息苦しかったです😂💦多分頭で押されてたのだと思います!