※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまま🐰💜
その他の疑問

アンパンマンのガチャガチャのなかにアンケートに答えてプレゼント応募…

アンパンマンのガチャガチャのなかにアンケートに答えてプレゼント応募ってあったんですけど、それをしたら当選しました。ただ、メールを送りましたときても1週間経っても何も無く、問い合わせると送りましたといわれ(--;)どこにもないですよ!どういうことですか?と連絡すれば、数日無視(´・ω・`;)…バンダイだからちゃんとしてるとおもいましたがそうでもないんですかね(´・ω・`;)同じような体験ある方います?(´・ω・`;)

コメント

じゅんじゅん

もしかしたら、配送ミスがあったとかではないでしょうか、、、、、。

  • うさまま🐰💜

    うさまま🐰💜

    ですよね( ˊᵕˋ ;)全然返事ないし心配なってきちゃいました( ̄▽ ̄;)

    • 11月15日