※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうママ
妊娠・出産

5w1dで妊娠確認。6w6dに心拍確認予約。心配でたまらず、つわりなし。首筋痛みあり。湿布NG。心拍早く確認したい。

今日で5w1dです😊
病院は、心拍まで確認したいので6w6dになる日に予約していますが、ちゃんと妊娠できているのか、心臓が動いているのか、毎日心配でたまりません。。早く病院に行けばいいだけのことでしょうが、、、😭つわりの症状も、今はまったくありません💦💦
あと、急に首筋が凝ったのか、寝違いのような痛みがあります。起きてすぐに痛かったわけではないので、寝違いではなさそうです。調べたら、妊娠中、市販の湿布はダメみたいなので、ただただ痛みを我慢しています😭💦💦
早く心拍確認したいなぁ。。✨✨

質問じゃなくてすみません。

コメント

あくあ

一緒です‼︎
私はまだ4w5dですが、不安ですよねー😭
1人目のときも悪阻がなく、今回も全くありません💦
悪阻がないのはありがたいですが実感できる要素がなにもないですよね💦
私は6w2dに病院予約したのであと10日…。
トイレ行くたびに出血していないかどきどきします💦
でも私の子だから大丈夫‼︎‼︎と自分に言い聞かせてます‼︎

• そうママ

そうママ

コメントありがとうございます😊
    そして妊娠おめでとうございます😍❤️同じくらいの時期ですね🤩💕💕一人目の時は、その後もつわりはなかったですか??つわりがないから、逆に心配で😭😭まだ5週目だから、今から出て来るんですかね?😅心拍聞けるまでは安心できませんね😭あたしもあくあさんと同じように、うちの子なら大丈夫って、自分にも、お腹の子にも言い聞かせときます😍❤️ありがとうございます☺️💓💓

• 11月15日
  • あくあ

あくあ

ありがとうございます✨
    悪阻はずっとなかったですよー♪
    体質?によるのか私みたいなパターンもあるので健康そのものの妊婦生活でした 笑
    不安ですけどとりあえず今は葉酸とか自分ができること頑張りましょう✨
    お互い無事に赤ちゃん育ちますように♡

• 11月15日
りた

私も今日で5w1dです😁✨
初診は6w0dで行くつもりですが、私も症状が全くないので妊娠の実感もなく。笑
初診まで長いですよね😵💦

首の痛みは大丈夫ですか?
妊娠中も大丈夫な市販の湿布もありますよ!
サロンパスとか…

無理なさらずにお過ごしくださいませ😌✨

• そうママ

そうママ

コメントありがとうございます😊
    そして妊娠おめでとうございます😍❤️❤️❤️ほぼ同じ時期ですね🤩💕なんだかうれしい💓あたしもまったく実感ないです💦検査薬が陽性なら、ほぼ確定なのかな?でも心配すぎて、無駄にずっと基礎体温も測ってます😅体温下がるなーと祈りつつ💦💦

サロンパスなら大丈夫なんですね🤩‼️仕事が事務なので、ずっとパソコンと書類とにらめっこで、首が固まってしまったようです😭💦💦調べて、使えそうな湿布貼ります😭💦ありがとうございます😍❤️❤️❤️

• 11月15日