※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぁ
お出かけ

お宮参り後に食事をする所を探しています😊千葉県の香取神宮でお宮参りを…

お宮参り後に食事をする所を探しています😊
千葉県の香取神宮でお宮参りをします!
お食い初めも一緒にやってしまおうかとも考えています。

上の子の時は、纏というお店に行きました。
他にどこか良いお店はないかなと…
どこかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください!
車での移動ですが、香取神宮からあまり離れてないといいなと思っています🚗

コメント

ママ

鮨処美好というお寿司屋さん、美味しいですよ😊山車会館の近くです!駐車場もあります。
お食い初めではなかったのですが、コース料理もありますし座敷仕切ってもらえてよかったです!たぶんお食い初めも聞いてみるとやってもらえると思います🙏✨

• たぁ

たぁ

お返事遅くなってしまいすみません。
    情報ありがとうございます!早速調べて夫にも話してみたいと思います😊

• 11月16日
みみ

もう決めちゃいましたかね?
私は県立病院のそばのルプティジャルダンというところでお食い初めやりました!
奥にお座敷があり、他のお客さんもいなかったので貸し切りでした😊

• たぁ

たぁ

数日前の投稿なのに回答ありがとうございます✨
    夫の中で候補を決めたようなので、教えていただいたお店には今度ご飯を食べに行ってみたいと思います😊

• 11月25日