※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miu.
お出かけ

【急募】どなたか博多駅周辺で、良いご飯屋さん(何系でもOK)教えて欲し…

【急募】
どなたか博多駅周辺で、良いご飯屋さん(何系でもOK)教えて欲しいです!!

本日、義父母(+私たち家族3人)と夕飯一緒に行こうと誘われました。
こちらは1歳5ヶ月の歩き回る子ども、義母が少し足が悪く杖をついて歩きます。

理想としては、
✰小さな子ども連れでもOKな雰囲気
✰子ども用のイスがある
✰義母、足が悪いので座敷ではなく椅子のところ
✰車で行けるお店(お店もしくは近くに車を停められる)
✰できれば、ご飯が美味しい!
です!

引っ越してきたばかりで、あまりよく分かっていません😓
福岡在住の方、前福岡に居たよって方、福岡にはいないけど詳しいよって方、どなたでも大歓迎です!
どうか宜しくお願い致します!

コメント

あや

博多駅周辺ではないのですが、中央区大名の博多廊という和食のお店、母が美味しかったといっていましたー😊

• あや

あや

あと、中央区荒戸の木曽路というお蕎麦やさんも、天ぷらとお蕎麦が美味しいです!ここは娘も息子も一緒に行きましたが、お店の方がすごく親切でした!

• 11月15日
  • miu.

miu.

ご親切にありがとうございます😊

早速見てみましたが、博多廊というところはすごく雰囲気良いですね!
    子連れでも大丈夫なのかな?って不安がありますが...笑

木曽路もお蕎麦美味しそうです✨
    こちらの方がまだ子連れでも大丈夫そう!笑
    ちなみになんですが...子ども用の椅子(ベルトあり?なし?)あったりしました?

• 11月15日
  • あや

あや

すみません、子供用の椅子覚えてないです😵💦
    堀ごたつのお席があったりして、何かしらお店のかたが子供も過ごせるようにしてくださいました!(ざぶとん分厚いのにくださったり)

• 11月15日
  • miu.

miu.

返信が遅くなってすみません🙇‍♀️
    義父が急に予定が入ったので、食事無くなりました😓
    せっかく教えて頂いたのに申し訳ありません💦
    次回、行ってみようと思います💕

• 11月19日