※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさーーー
妊娠・出産

妊娠14週で、脇の下に毛の生えた部分がおっぱいみたいになり、母に副乳と言われた。また、脇が黒くなってショックを受けている。

今日で妊娠14週です✨
が!!!!なんだか脇左右から
脇ではないちょっと下らへんに
おっぱいみたいのがあり更に毛が
生えていたので抜いてしまいました😱

そのあと
本当におっぱいみたくなり
母に聞いたとこもう治らん副乳だと
言われた(笑)(笑)。

あと妊娠のせいか
脇がくろーーーい!!
ショック( ̄▽ ̄;)こんな事あたりまえ?(笑)

コメント

まめ電球

副乳あるんですね(^^)
じゃー母乳がいっぱい出ますね♩

妊娠するとメラニン色素がナンチャラで、脇も乳首も黒くなります!
あとシミもできやすくなるのでUV対策はしっかりとした方が良いですよー!

  • みさーーー

    みさーーー

    副乳あると出やすいのですね😍💕それなら良かった✨

    やはり脇とかも黒くなる
    のですね安心しました💧( ̄▽ ̄;)

    • 4月27日
s.ayaka

私も両脇に乳首?みたいなものができました(;_;)
副乳です💦
産後消える場合もあるみたいなので祈るばかりです。。

  • みさーーー

    みさーーー

    副がつくのはなんとなく
    嬉しいですが
    本当おっぱいの形して
    笑ってしまいました😱

    私は両方の副乳から
    毛が一本づつでてます😱
    抜いてしまいましたが😱

    • 4月27日
はなめがね

副乳あるんですか!
完母でいけるかもしれないですね(*^_^*)
脇の黒ずみは気付いたらなってました…ショックですよね(>_<)
皆さん黒くなっちゃってるみたいですよ。
ついでに乳首なんか旦那より黒いです!隣に立って鏡見ると凹みます

  • みさーーー

    みさーーー

    完乳でいけたら嬉しいです😍
    うちの母は出にくかったと
    悔しい思いしたそうで

    女としてやはり色が変わるのは
    凹みますよね⤵⤵💦

    • 4月27日
あやりんこ

副乳ですね。私もあり、妊娠したら目立ち始め初めて自分にあることを知りました。産まれつきでない人はないです。余りに出が悪いと人間も哺乳類なのでオッパイが二つとは限らないので脇に膨らみが出来る方もいるみたいですが、、、。
出産前だと産まれつきですね>_<
乳首や脇やら黒くなりますよね、、、私も嫌でした。今は戻り始めましたよ(^ ^)

  • みさーーー

    みさーーー

    戻るためになにかクリームとか塗りました?(´・ω・`)

    • 4月27日
  • あやりんこ

    あやりんこ

    色素はホルモンや妊娠したことからの変化で乳首は産まれたての赤ちゃんの余り見えない目からでも分かるように黒くなります。
    ただ他の部分もくろくなりますよね😂
    特になにもしてないです。ただ妊娠線予防でクリームはお腹胸には塗ってましたよ〜

    • 4月27日
  • みさーーー

    みさーーー

    そ!!!そんなに黒くなるんですか😱💧

    ちなみに胎動らしきものは
    いつ感じました?🎵😆

    • 4月27日
  • あやりんこ

    あやりんこ

    5ヶ月くらいですかねー。悪阻落ち着いて暫くしたらわかりますー(^ ^)6〜7ヶ月くらいから急にお腹大きくなりますよ!5ヶ月でもお腹は出てますが、、。

    • 4月27日
  • みさーーー

    みさーーー

    5ヶ月頃ですか✨⤴⤴いま14週ですでに胃が圧迫され苦しいです(笑)楽しみもあります😍

    • 4月27日
  • あやりんこ

    あやりんこ

    分かりますー!
    妊娠後期は圧迫感凄いです。げっぷしたら中身も一緒に戻ってくる的なwww
    胎動懐かしいですー!アバラ蹴られまくってヒビ入り掛けましたw
    実際ヒビ入る妊婦さんもいるみたいですが〜w

    • 4月27日
  • みさーーー

    みさーーー

    ゲップでるほど( ̄▽ ̄;)
    まぁ元気な証拠ですよね💦💦
    あばら骨折られるのはきついけども(笑)😱

    トップ画かわいいですね😍

    • 4月27日
  • あやりんこ

    あやりんこ

    蹴られ始めて痛いー!が気が付いたらイデー!!!となりましたw

    ありがとうございますー。今は一回り大きくなりました。

    • 4月27日
  • みさーーー

    みさーーー

    イデー!笑っちゃいました🎵はやくそんな微笑ましい胎動があるといいなぁ✨

    あばら骨はいやだ。(笑)( ̄▽ ̄;)

    赤ちゃん大きくなるの
    あっという間らしいですよね✨😍

    • 4月27日