※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★YY★
妊娠・出産

排卵検査薬で排卵サインが出たので、今日が排卵日かどうか知りたい。性交は今日がいい?それとも避けた方がいい?初めてで分からないので教えてください。

女の子妊活中のものです。
産み分けにご批判がある方はご遠慮ください。

本日朝基礎体温が上がり、排卵検査薬でこのくらいの線の色が出ました!
昨日は基礎体温は上がっておらず、線もうっすらあるかないかくらいでした。
今日排卵したってことですか?
これから排卵するということですか?
また今夜仲良ししない方がいいのか、今日した方がいいのか…
排卵検査薬を使うのが初めてで分からないことだらけなので、分かる方教えて頂けると嬉しいです!
よろしくお願いします☺️

コメント

mini

今日か明日に排卵する可能性が高いですね🙂私ならもうタイミングは取らないです。
私も下の子産み分けしましたよ😊

  • ★YY★

    ★YY★

    回答ありがとうございます☺️
    もうタイミング取らない方が良さそうなんですね!
    産み分け成功者にご回答頂けて嬉しいです😆
    ちなみに排卵何日前くらいに仲良しして成功しましたか?
    あたしは一昨日仲良ししましたが、このタイミングでどうだったのかなと思いまして…

    • 11月15日
  • mini

    mini

    タイミングを取って2~3日後に排卵検査薬が陽性になり、その翌日に排卵しました🙂なので3、4日前ですね。間隔が開き過ぎて授からないだろうなと思ったら授かっていました😄

    • 11月15日
  • ★YY★

    ★YY★

    そうだったんですね!
    そして見事に女の子😍
    健康ならどちらでもいいと思いながらも、やっぱり女の子を育ててみたいという欲も出て😅
    詳しく教えていただき、ありがとうございました☺️

    • 11月15日