※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こるちゃん
雑談・つぶやき

私は子供服などを購入するためにメルカリを時々利用しています!ふと思っ…

私は子供服などを購入するためにメルカリを時々利用しています!
ふと思ったのですが、新品の服などもたくさん出品されていますがその方の出品している物を全て見たら新品の服だらけでした(º ロ º )しかも、出品数も800点だとか1000点を超えて出品されてる方もいました!
こちらからしたら新品の服が安く購入できるのでとても助かっていますが、いったいそういう出品者の方はどのようにしてこんな大量の商品を仕入れているのかなと疑問に持ちました!
プロフィール欄を見ても、お子様のいる専業主婦の方もいらっしゃって、ますます気になってしまって(><)

コメント

ズラ

昔、私の姉が幼児服を作る工場で働いていた頃、景気が悪くボーナスが幼児服の現物支給だった事がありましたよ(笑)
これは極端な話ですが、何かしら理由があって大量に出品出来るんでしょうね。
ありがたいですね♪

• こるちゃん

こるちゃん

そうだったんですね!
    気になりますね、その理由(º ロ º )笑

• 4月27日
loamrve

ネットで安いサイトさがしてそこから購入してたりもあると思います。
子供服だけに限らず…倍の値段とかで出されてたり…

• こるちゃん

こるちゃん

百円ショップで売っているものが500円ではで売られているのを見たことがあります(º ロ º )

• 4月27日
☆ねぇね☆

他で安く買った物を、高くして売ってたりしますよね( ´∀`;)
私が出品した物を購入され、更に高くして出品されてるのを今日発見しました(笑)

• こるちゃん

こるちゃん

私もその経験あります(><)
    それは個人の自由なのでいいのですが、発見した時は複雑な気持ちになりました笑

• 4月27日
きん

メルカリに出品するお仕事を見た事があります。
当社の品物をメルカリで売ってください。
差額が収入になります!
みたいな…
個人的に仕入れているのと同じだと思いますがそんな方もいるのかもしれません^_^;

• こるちゃん

こるちゃん

専門のお店の方がメルカリで出品しているのも見たことがありますが、一般の専業主婦の方がやっておられるとすごいなぁーと思いますよね笑

• 4月27日