※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくまま
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜泣きもしますが、眠りが浅いのではないかと心配です。他の子は朝7時までずっと寝ていると聞いて驚きました。

生後7ヶ月の赤ちゃんが朝方4時5時にミルク飲んでそのあとすぐ寝て7時ぐらいに起きるんですけどみなさんもそうですか?
他の子は朝の7時までずっと寝てるなど聞いてびっくりしました。息子は夜泣きの時はトントンで寝てくれるのですが夜泣きもします。ですが眠りが浅いのではないかと心配です。。

コメント

なぁぁ

個人差ありますよ🙋‍♀️
あまり心配しなくても旦那と思います。
うちなんて2人目が退院後から今まで夜寝たら朝まで爆睡ですもん😂
こんなに楽なの?!ってか大丈夫?!って感じでした(笑)
上の子の時はほんと夜中何度も起きて…ってのが普通だったので(笑)

さくまま

やっぱりその子によってなんですね😊あまり気にしないようにします!ありがとうございました🙇🏾‍♀️🙇🏾‍♀️

まめっち

最近歯が生えてきて気持ち悪いのか夜泣きあるし、1時頃と5時頃おきるので授乳してます。
うちの子は食が細くて、一度にたくさん飲めないみたいで、夜中の授乳はまだしばらくありそうです😓