※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
家事・料理

オススメのコードレスの掃除機があったら教えて頂けませんか?😄実家の昔…

オススメのコードレスの掃除機があったら教えて頂けませんか?😄

実家の昔から使っていた掃除機が壊れたのでコードレス掃除機を父が買ってきていました。

コードレスって凄く便利ですね🥺

我が家ではコード付きの掃除機を使って週末に掃除、毎日はクイックルワイパーでササっと掃除、と使い分けていたのですが、コードレスだったらクイックルワイパーいらんやん!!と、今更ながら感動しました😅

我が家の掃除機もそろそろ買い替えたいと思っているので、何かオススメあれば教えて頂きたいです☺️

コメント

さー

定番ですがやはりダイソンですかね💡我が家もこの間購入したけど吸引力が本当に違います❣️前シャープのコードレス掃除機を使っていましたがそれも使いやすかったです😊

• ゆきち

ゆきち

コメント頂きありがとうございます🙇‍♀️

ダイソン前から気にはなっていたのですが高くてなかなか手が出ずでした、、💦

日本製のものも色々見てみて決めようと思います😊

• 11月16日

ダイソンオススメですよ〜🤲
床との密着が良いから少しの力で前に進んでいきます!
土埃、砂埃もぐんぐん吸ってくれるので車の掃除も楽々です!
どの位ゴミ吸ったかもひと目で分かるのでいいです🙆‍♀️
電気屋の人もダイソン使った人は他の掃除機は使えないって言ってました😂

• ゆきち

ゆきち

ダイソンやはり良いですか!😳
    気になってはいたのですが高くて、、😱

でも思いきって検討してみます💦
    シャープのコードレスもネットで見てみます😊

• 11月16日
  • ゆきち

ゆきち

申し訳ありません、間違って上の方へのコメントを投稿してしまいました、、😭
    申し訳ないです。。

ダイソンが近所の電気屋さんでお試しで使ってみる事が出来るようなので一度行ってみます😊

• 11月16日
ゆず

うちは、ダイソン使ってます(^^)

Kaimama

うちもダイソン使ってますが吸引力はうたってるだけに良いですがなんせ重い💦
もっと軽くて良いのがあっただろうなって思ってます🤔
溜まったゴミを捨てるのも結構細かいのが散らばるし(私だけ⁈)パック式の方が捨てやすいなって思います😅
なんならクイックルワイパーの方が出番多いです笑

• ゆきち

ゆきち

ダイソン思いのですね、、😭

確かに父が買った日立のコードレスもめっちゃ重いんです。。
    慣れればいけそうなんですが、片手で持ち上げるのがちょっとしんどくて💦

電気屋さんで実際に触ってみようと思います😊

• 11月16日