※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がぼーんぼん
妊娠・出産

陣痛で入院中。NST中で張りは3分間隔。助産師は表情が余裕。二人目男の子の予定。安産菌いただいたので頑張ります。

陣痛きて入院しました\(^o^)/病院着いて
トイレ入ったらおしるし〜!
ただいまNST中ですが、3分間隔で張りは
きてるとのこと(^_^)
でも表情が余裕だね〜っと助産師さん(笑)
二人目男の子の予定です!今までみなさんに、
たっぷり安産菌いただいたので頑張ります!♡

コメント

ふみ

初めまして。

お産頑張って下さい❣️
元気な赤ちゃん産んで下さいね♡

*mami*

元気な男のコに早く会いたいですね♪
応援してます‼頑張ってください‼(*´∇`*)

东亮妈妈

いよいよですねー⭐出産頑張って下さい(^O^)

あやきゃー。

初めまして^ ^
いよいよですね♡♡頑張って下さい\(^o^)/
元気な男の子が無事生まれますように♡

いとみさ

すごく落ち着いておられ、なんだかそれだけで、勇気をもらえました!
出産、頑張ってください(^○^)

椿

応援してます((̵̵́ ̆́̑͟˚̩̮ ̆̀̑)̵̵̀)頑張ってください╭( ・ㅂ・) ̑̑

さらはるママ

私は今日の5:34にうみましたー❤頑張って下さい♪

あやぱんあやぱん

夕方コメント頂いた者です!
陣痛来て良かったですね😊!!
どうか、安産で元気な赤ちゃんが生まれますように✨
頑張って下さい(o^∇^o)ノ♡

ゆううみ

初めまして✨
お産頑張ってくださいね!
元気な赤ちゃんが産まれますように❤

私自身1時間15分の超安産だったので安産菌おいてきますね(^^)

がぼーんぼん


みなさん本当ありがとうございます!
とっても励みになり頑張りました(^_^)♡