※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃまま
妊活

基礎体温が期待外れで、急激に下がらないことに不満を感じています。

はぁー…終わったー…

下がるなら4日もかけて下がらず、2日くらいでドーンと下がってよー!!!!

いつもと違うから、めちゃめちゃ期待したのにー!!!!

基礎体温のバカやろー!!!!!

コメント

ちっち

おはようございます~!同じ同じ~😭
順調に下がってきて平熱並に突入してきちゃった…

生理予定日月曜だけど日曜にはリセット来てしまいそうです😭

• ぴぃまま

ぴぃまま

おはようございます☀

私は朝からパンツが血で汚れてましたw

生理予定日がまだなのが羨ましいです( ; ; )
    3日連続下降してたけど、今日グッと上がれば可能性が!と思ってたら、グッと下がっちゃいました 笑

1人目の年が近いですね😂
    うちは3学年差が良かったんですが、4学年差でも産めるか既に不安です💦💦

• 11月15日
  • ちっち

ちっち

わァァ!そうだったのですね😢
    私も…今日こそ体温上がってくれれば…と祈りながら寝たのですが、三日連続で下がりました😭間違いなく生理きますね…😩

1人目、ほんとだ!近いですね☺️明日誕生日で、3歳になります~✨
    私も3学年差で何とかいけないかと狙ったのですがダメそう😩もう妊娠できないのかなって不安になりますね💦

• 11月15日
  • ぴぃまま

ぴぃまま

3日連続でだいぶ下がってる感じですか?😭
    私も3日連続で、0.1度ずつ下がってたのですが、これくらいの下がり具合で妊娠した方がいらっしゃったとコメントあったので、今朝までは希望を持ってました🤣
    なので、ちっちさんももしかしたら、まだ希望があるかもしれないですよ🌟

すごい!明日なんですね!
    うちの娘は10日で3歳になりました☺️
    息子さんも、小さい子が好きだったりしますか〜?
    娘が赤ちゃんとか小さい子が大好きで、早く弟か妹を産んであげたいのですが…😭

• 11月15日
  • ちっち

ちっち

だいぶ下がっちゃいましたー😭私の中でアウト体温は36.6度台なのですが、今朝とうとう…突入いたしました…(低温期が高めなので高温期も高めでないとダメなんです😭)

ぴぃままさん…なんて暖かい優しいコメントを…希望あるかもしれないなんて涙出ました😭💕きっと、生理は来てしまうと思うんだけれど、ぴぃままさんからいただいたこの言葉、大事に受け取ります☺️嬉しい!ありがとう💕

娘ちゃん10日だったんですね☺️ハピバスデー👏✨
    小さい子好きなんですね、可愛い~😍💕女の子だもんね、そうかそうかあ☺️✨
    ぴぃままさんと娘ちゃんの所にきっと可愛い2人目ちゃん来てくれる!信じます私🙏🙏🙏
    また次の周期一緒に頑張りましょ💪💪💪✨

ぴぃままさんの書き込みお見かけしたらまたお声かけします☺️💕

• 11月15日
  • ぴぃまま

ぴぃまま

遅くなっちゃってすみません😭
    その後いかがでしたでしょうか?😖
    ちっちさんの妊娠を願っております🤰✨
    私の目標は4学年差以内の妊娠にします🤣
    また書き込み見かけたら私もお声かけさせて頂きます💕

• 11月16日