※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
妊娠・出産

天使病院でオススメの先生や帝王切開の腕が良い先生情報を教えてください。

はじめまして
現在天使病院に通院しております。
オススメの先生がいらっしゃったら教えていただきたいです。

状況によっては帝王切開になる可能性もあるため、帝王切開の腕が良い先生情報もございましたら宜しくお願いします。

コメント

ももヒメ

双子だったので天使病院で帝王切開しています。
上の子も双子も計良先生にみてもらってました。帝王切開も計良先生にしてもらいました。
縦切りですが傷跡もほとんど目立たなくよかったです。
口数少なくちょっと冷たいなって思ったこともありましたが、とってもいい先生でしたよ^ ^手術中はずっと話してくれたりしてくれてました。
管理入院で長く病院にいたのでいろんな先生にみてもらったりしましたが永井先生も優しく気さくな先生でした。

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

コメントありがとうございます。計良先生に診て頂いてたのですね、帝王切開だと傷跡がどうなるのかなと思っていたのですが、傷跡が目立たないのは良いですね。永井先生も良い先生なのですね。とても参考になりました。どうもありがとうございます。

• 11月15日
ゆり

7月末に天使病院で帝王切開で出産しました!
検診時の担当は永井先生でしたが、優しくて話しやすい先生でした!
急遽帝王切開になったので、手術してくれたのは藤枝先生でした!
横に切ってもらいました!まだ傷跡はありますのでこれからどのくらい目立たなくなるかまだわかりませんが💦

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

コメントありがとうございます。永井先生良い先生なのですね!まだ診て頂いて事がないので予約入れてみようと思います。緊急帝王切開になり大変でしたね。術後の痛みは痛み止めを服用しても辛いものでしょうか?
    貴重なコメントありがとうございました。参考になり助かります。

• 11月17日
ゆり

痛み止め服用すると痛み和らぎますよ😃痛い時は遠慮なく痛み止めを貰うと良いです😊
私は痛くなる度にもらってました‼️
退院する時も痛み止め多めに貰うと良いです😃

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

コメントありがとうございます!すごく安心できる返信本当に感謝致します💦初めての出産で不安もありますが頑張りたいと思います。

• 11月17日
ひなめ

現在も2ヶ月ちょっと切迫早産で入院してます!!

担当医は山口先生ですが最初こそ口数少ないかな〜と思っていたら冗談言ってきたり能代先生という小さい先生は腕が良いと看護師さんが言ってました😂
永井先生は凄く優しいです!!笑
あと、年配の先生もいるのですがハキハキしており気さくな先生かなと!!
女医さんも最初冷たい印象ですが優しいです😂

私としては山口先生か能代先生かな〜と。
山口先生は基本的に諦めないがモットーなのと凄く子供大好きです笑

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

コメントありがとうございます。現在も入院中ですか💦私も同じく切迫早産の可能性があり子宮頸管が短めと言われています。今後入院の可能性もあります。入院生活はどうでしょうか?点滴が24時間付けっぱなしとお聞きしました。
    先生情報細かくありがとうごさいます、すごく参考になり助かります。山口先生の諦めないモットー魅力的ですね。能代先生も腕が良いと安心して診てもらえますね。
    本当にありがとうございます!!

• 11月19日
  • ひなめ

ひなめ

入院生活は最初こそ辛かったですが今は終わりが見えてきたのとMFICUなので常に管理されている安心感はあります。看護師さん、助産師さん!先生方皆さん励ましてくれたりと😭
    しっかりと診てくれるのは山口先生が良いかなと思うのと夜勤などで安心感あるのは山口先生と能代先生かなと思います。

• 11月19日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

コメントありがとうございます。皆様に励ましていただくと安心感はありますね。山口先生、能代先生にも診て頂こうと思います。とても参考になりました。ありがとうございます。

• 11月19日