※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりか
家事・料理

はぁ〜…結婚記念日のお祝いとして2人でディナーに行く話してたのにわざ…

はぁ〜…
結婚記念日のお祝いとして2人でディナーに行く話してたのに
わざわざ休みとったところが仕事忙しくなりそうで
仕事入れてもいいか?また今度でもいい?と夜勤中の旦那から連絡が来た…

ちなみに明日の話です。

せっかく無痛分娩できる産院に見学の予約も入れてたけどキャンセルだし
そもそも結婚記念日11/2なのになんで明日なんだって思ってたけど
結局なしになるのかってもう完全に萎えてしまった🙄

だる…

コメント

ウメッチ

がっかりしちゃいますね。
結婚して何年も経つとそんな感じになりますよね。

• りりか

りりか

本当ガッカリですよね😭
    楽しみ、って期待してる私が悪かったのかってなっちゃって💦

• 11月15日
初ママにゃんこ

そういうの、イラッとしますよね💦
こっちも楽しみにして予定もキャンセルして空けてたのに仕事とか…

私も旦那から空けといてねって言われたので、いつもやってる内職の量を減らしたのですが、いざ聞いてみると何も考えてないって言われました…
自分から言っておきながらちょっとショックですね…

記念日が同じ日だったのでコメントさせていただきました✨

なぁ

お仕事だから仕方ないか…と思う反面、どうしてよりによってこの日か😖とやりきれない気持ちになりますよね…😢こっちはこんなに楽しみにしてるのに…!!って😣

私はそういう時、好きなスイーツ買ったりして、元気出してます😁💕何かいいことありますように⭐️