※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘が飲み物や食事でむせて困っています。気管系に何か問題があるのか心配です。

すぐにむせるます、どうしたらいいでしょう😢
哺乳瓶、ストロー、スプーン
何でもむせます。
哺乳瓶でミルク飲むときも
よくむせる子だったのですが
風邪を引いてから毎回むせて、
一回むせると飲むの嫌がって飲みません。
食事中お白湯をストローやスプーンで
飲ませてもすぐむせます。
ここ最近、むせてそのまま吐いちゃう事が多くて
ミルク飲ませるのもストローで飲ませるのも
怖くて仕方ありません💦
吐いちゃうのも娘もしんどいだろうし
むせてる時も苦しそうで、、
毎回息出来なくなるんじゃないかと
こわくてたまらないです😭

気管系どこか悪いんですかね😣

コメント

きょうこ

ぬるいとむせやすいみたいです。白湯むせてました。常温のお茶とかは試されていますか💦