※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんじ
雑談・つぶやき

男しかいない職場にいますが、産休を来月とると公にしたら、結構みんな…

男しかいない職場にいますが、産休を来月とると公にしたら、
結構みんな自分の奥さんや子育ての話してくれます。

奥さんのつわりどうだったとか。子育てここが大変とか。
子供ここがかわいいとか😍20代から50代の方までみんな😀
ベビーグッズも奥さんと相談してくれるし。

意外にみんな家族の話好きなのね😀確かに独身の女の子にしたらセクハラ?になっちゃうし、男同士でそんな話しないかなあ。なんかみんなプライベートな話をしてくれてほっこり😌

そして世の旦那さま家族を愛しててほっこり😌
ちゃんとお家で奥さんにそれ伝えればいいのに。。。

コメント

トキ

素敵な職場ですね!
私もほっこりしました😊
男性って身近な存在ほど何も言わないんですよね笑

  • あんじ

    あんじ

    そうですよね!言葉にしないと!

    • 11月17日