※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえまき🐶💙
子育て・グッズ

初めての冬、赤ちゃんと一緒に寝るのがあたたかくて、寒い中でありがたい。同じ経験の方いますか?

子供を産んでから初めての冬になるんですけど、いいですねー

何よりあったかい。

うちは新生児の頃から添い寝してて、狭くて今は寝相悪いし、突撃してくるしで大変ですが、もうあったかい。

冷たい布団に一緒に入るとすぐあったかくなって湯たんぽみたい🥰

いつも抱きながら寝てます😅

寒いですよね😨

同じような方いますか?
なんで赤ちゃんってあんなにあったかいんだろう。

コメント

Maa.

眠い時の子供って、ぽかぽかで本当にあったかいですよね😂💓
しかもほっぺぷくぷくで体もマシュマロみたいにふわふわしてて、
私変態かってくらいぎゅーってしたり匂い嗅いだりしてます笑笑

  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    全く同じです!
    旦那から変態かよって言われます🤣

    • 11月14日
yuayu

暖かいですね☺️❤️
寝相がすこぶる悪すぎて
頭突きされたりするので
様子見ながらくっつきます😂

  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    わかります!
    寝始めた時は大人しいのでその時に抱きついてます!

    • 11月14日
ダンボ

羨ましいです😭😭
うちの子は寝相悪くて下手すれば頭と足逆で寝てます笑 なので掛け布団も別です😭
抱きつけばすぐ起きるし、、寝かしつけの時は抱いて寝るので暖かいですが🤣

  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    うちもそうなりますよ!
    たまにいなくてびっくりしてると私の足元の方で寝てたり😅
    抱っこしてる時は本当あったかいですよね!
    夏は暑くて大変でしたが💦

    • 11月14日
ママリ

湯たんぽならぬ、子たんぽですよね〜☺️💕

うちも新生児の頃から添い寝ですが、最近は寝返りすごくてビンタされるので、下の子とは少し距離をおいてます(笑)そして、しばらくして授乳する時に、脇腹にひんやりした手を添えられてヒャーとなってます😂

なので最近は熟睡してる上の子を少しだけずらして、温もった布団の上で寝ています☺️💕笑

  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    冷たい時はビクッってなりますよね😅 つめたーって!
    私も先にそこで寝かせて、自分寝る時にずらして寝てます🥰

    • 11月14日
(⃔ •̀ɷ•́ )⃕↝

わかります!私もいっつも耳の穴に鼻いれたり(結構フィットしてますw)して匂い嗅ぎながら←ぬくぬくしてます💕この時間幸せですよねー♡笑

  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    匂い嗅いでほっぺにチューしてます💕
    可愛すぎて、特に寝顔は天使ですよね👼

    • 11月15日
deleted user

天然ゆたんぽですよね~🥰❤️
息子用のお布団あるのですが、一緒の布団で寝始めたので使ってません🤣笑
しあわせな時間です😊💗

  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    私も子供用ありますが、息子がもう1人で寝かせると泣くので💦
    ぽかぽかですよね💕

    • 11月15日
まなてぃ

私もアパートでベビーベッドで添い寝?です。
が、冬になるしそろそろ実家みたいに添い寝しようかな〜と考えてますが、旦那と離れる(旦那ベッドで母子で敷布団予定)も寂しくて、未だ踏み切れずいます🥺
子ども生まれたらベッド邪魔だ〜😭😭😭

  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    そうなんですね!
    うちは旦那のいびきがうるさくて問題無用で、別々で寝てます🤣

    • 11月15日
deleted user

そして寝顔ってなんでこんなに可愛いんですかね😆
幸せをかみしめながらぎゅーっとしてます💗

  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    わかります!
    もう昼間とかいたずらっ子でタンスの服とか全部出したりしてニヤニヤしてるのに寝顔は本当に天使ですよね👼
    私もほっぺにチューしてぎゅーしてます💕

    • 11月15日
deleted user

分かります!☺️暖かいし、いい匂いでもう顔すりすりしたくなるし、なんならほっぺにチューしたくなります。笑笑(起きるのでしてませんが)
こうやって寝てくれるのは今だけですし、添い寝楽しみましょうね!

  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    そうなんですか?
    息子は全然起きないのでむしろそれすると寝るのでほっぺにチューしまくってます🥰
    プニプニほっぺでもう食べちゃいたいくらいで🤣
    はい!最近はネントレしてる方もいますが私は今だけしか味わえない添い寝を楽しもうと思います!

    • 11月15日
まいこママ

私は自分の布団を汚されたくないので新生児の頃から一緒に寝てません( ̄▽ ̄;)
大人用の布団汚されると大変じゃないですか??
2回ぐらいウンチつけられて洗うの大変だったんで(;´Д`)
赤ちゃんの布団は防水シーツとかおねしょしてもそのシーツだけ洗えば簡単なんでもうその上で寝かせてます…めんどくさがり屋なんでww
一緒に寝られるのうらやましいですが(´ε`;)

  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    そうなんですね!
    まだ汚されたことないので、一緒に寝てます🥰
    オムツ替えるときは別の場所で替えてるからかな。
    オムツからのお漏らしもまだしてないので、まだ添い寝できるかなって思ってます!

    • 11月15日
ぴょん

おもわず同じ事を思っていたのでコメントさせていただきます😂✨
これからの時期湯たんぽかのようにくっついちゃいますね💖

  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    本当そうです🥰
    湯たんぽいいですよね💕
    ポカポカ☀️

    • 11月15日
パスタ

赤ちゃん湯たんぽですよねー💕
上の子は5歳になったら、体冷え切るまで遊んでから布団に入ってきて、私に冷たい足とか押し付けてあっためるので、右に湯たんぽ、左に氷って感じです(笑)

  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    それはヒャーってなりますよね🤣
    湯たんぽ抱きながら耐える感じ!
    でも可愛いですね💕

    • 11月15日