※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみまみ
お出かけ

2歳と4歳の子とUSJに一泊二日で行きます。オススメのアトラクションとか…

2歳と4歳の子とUSJに一泊二日で行きます。
オススメのアトラクションとかありますか?
また、ホテルとかも良いところあれば知りたいです😊

コメント

ままり

この前行ったばかりです!
ホテルは絶対ホテルユニバーサルポートいいです!
お部屋も色々なタイプがあって、うちは靴を脱いで上がれるお部屋にしました😊
ミニオンルームのアグネスたちのお部屋も泊まりましたが、可愛かったです😍

朝晩のビュッフェもとても美味しかったです!

アトラクションは、おさるのジョージ、スヌーピーやエルモなどのエリア全般、ミニオンがうちの子は喜んでいました!

• まみまみ

まみまみ

ありがとうございます😊
    ユニバーサルポート、調べて早速予約しました✨
    楽しみです!
    アトラクションも参考にさせていただきます💕

• 11月17日
kかか

4歳の子は身長によっては、ワンダーランド内の乗り物に乗れると思います✨
行かれるのは平日ですか?
平日でも混んでる日はありますが、乗り物に乗るなら朝一(オープン時間は日によって違うのでホームページで確認して、開演前の30分前にはパークについてるといいです✨だいたい開演時間より前倒しでオープンすることが多いので)で予約乗りのチケットを取っておくといいですよ😊
シングは、アトラクションじゃありませんが、子供も楽しめるのでオススメです😊
みんな乗るならジョーズ、ちょっと怖がるかも?しれませんが💦
ホテルは泊まった事ないので分かりません😅

• まみまみ

まみまみ

ありがとうございます😊
    平日ですが、開園前に着くように行って予約チケット取ります!
    参考にさせていただきます💕

• 11月17日