※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MARU
妊娠・出産

セントセシリアでの里帰り出産を予約した方へ。青森市で無痛分娩を希望しています。6週目での予約経験のある方、情報をお聞きしたいです。

2019年に分娩予約した方に質問です。
セントセシリアで里帰り出産をしようと思っていますが、6週目とかで予約した方はいらっしゃいますか?
青森市で無痛分娩をしたいのですが、セシリアしかないので確実に予約したいです。

宜しくお願いします。

コメント

しろくま

妊娠おめでとうございます♡
私も絶対に無痛にしたくてセシリアにしました。

とりあえず常にめちゃくちゃ混み合ってるので、もう電話で「いつ頃から分娩予約できるのか」を問い合わせてしまっても良いのかも??
午後の診察が始まる直前くらいなら、受付の方も落ち着いてるかな……?

母子ともに健やかに、楽しい妊娠生活を送れますよう祈ってます✨

• MARU

MARU

親切な回答ありがとうございます!!(*^^*)
    電話したところ、母子手帳を貰って一度目の検診を受けてから…と言ってましたが、早めに予約しなければ行けないですね。
    大体の予定日を言ったら、なんとも言えない。と言われました。

青森市が無痛少ないので、残念ですm(_ _)m増えて欲しいですよね。

予約頑張ってみます!!

• 11月16日