※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
妊娠・出産

門真市の飯藤産婦人科で帝王切開した方いますか?入院日数は何日間だったか教えてください☺︎

門真市の飯藤産婦人科で帝王切開した方いますか?

入院日数は何日間だったか教えてください☺︎

コメント

ちーくん

1人目飯藤さんで帝王切開しました😊8日~9日だったと思います!今も2人目で通ってますが、前日からの入院なので9日~10日ぐらいと聞いてます!

• もち

もち

ありがとうございます!案内では約10日間と書いてあるので10日間なのかな〜と思ってまして。ちなみに、予定より早めに帰りたいと申し出たりしますか?

• 11月15日
  • ちーくん

ちーくん

上の子がいるので、できれば早めに帰りたいのですが回復次第ですかね💦

• 11月15日
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

私は普通分娩だったのですが、私の前日に出産した方が帝王切開で、私の次の日に退院すると言っていました😊
普通分娩で6日間だったので8日間ですかね🙄

• もち

もち

ありがとうございます!普通分娩の方でも6日なんですね。私は予定帝王切開なので前日入院もあるので9日間〜っぽいですね... 1週間や8日間で帰れるの理想です🥺👏🏻

• 11月15日
  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

出産日含め6日でした🤗
    まむさんも飯藤さんだったのですね✨

• 11月15日