※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

お金を返済してもブラックはいつまで続くか心配です。5年以上経ってもブラックのままでしょうか?

どこからかお金借りて期限内に返せずブラックになってしまうとどのくらいの期間ブラックなんでしょうか?
その後全額返しています。
2年前までは携帯は自分名義で変えられませんでした。
旦那から一方的に離婚したいと言われたのですが、
逆に旦那の方が女関係、DVなどあったので慰謝料払って貰おうと思うのですが、俺はブラックだし金どっからも借りれないから払えない無理と言います。
借金返してから5年以上経ってもブラックのままなんですかね?

コメント

レイア

一応基本的には10年と言われていると思います

私は性格悪いので今後の離婚した旦那の人生なんか知ったこっちゃないので給料差し押さえか闇金に借りさせて慰謝料貰います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10年なんですね!
    私も闇金にでも借りさせようと思ったのですがそんなとこから借りないから。と言われました笑
    何かいい方法ないですかね😭

• 11月14日
C🍓

住宅ローンとかだと金利高くなったり5年はむりですが、フリーローン とかカーローンだと他に滞納なければ借りれる銀行でてきますよ!全額返済から1.2年で!フリーローン も金利が高いですが慰謝料なんで旦那さんそれくらいバチが当たったと思って払えばいいと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    詳しくありがとうございます!
    どこからも借りれないしもう話つかないなら弁護士入れるからと言ってきたのですが弁護士入れるほど払わないといけなくなりますよね?笑
    虚言癖がすごくて信用できないので一括とは言わないですが半分くらいは最初にもらっておきたくて💦

• 11月14日
  • C🍓

C🍓

弁護士費用も分割で払っていくんじゃないですかね?😂
    証拠があればじゃあこっちも弁護士つけるねでいいと思います😂はじめてのママリさんも無料相談の弁護士にこう言われてるんですけどいい方法ないかとか弁護士入れて話し合うことになる前に費用のこととか色々調べとくといいですよ!念のために💦

• 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分親だと思います。笑
    それか脅して言っているだけか💦
    証拠あるので向こうがつけるならこっちもつけるつもりでいます!
    このような相談も聞いて貰えるんですね!
    お金無いなら取れるとこないって言われると思うよーって聞いたのでそれだったらどうにか弁護士いれる前に話つけられないかと思いまして。。
    ですが一応無料相談行ってみようと思います😭
    ありがとうございます🙏

• 11月14日