※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オンマ
雑談・つぶやき

まず、寝る前に下剤を飲みました。ちなみに妊娠はしてません!なぜか陣痛…

昨日の夢を聞いてください。
まず、寝る前に下剤を飲みました。
ちなみに妊娠はしてません!

なぜか陣痛が来て、でもまだ耐えれるしと家で家事をしてたらなかなかの痛みでお股を触ったら、なんと頭が出てました!😱
ヤバイヤバイで急いで病院行くにも赤信号(笑)😂
やっと病院ついたら受付で「もー無理ー」で産んでしまいました(笑)👶立ちながら自分で取り出しました😂
床水浸し、出てきたのは一歳前ぐらいのかわいい女の子でうちの娘たちとは似てない感じの髪が多くて二重ガッツリちゃんでニコニコしてました!
で目が覚めたら下剤飲んだからお腹がくだって痛い!夢の陣痛より痛かったです(笑)

三人目考えてるけど女の子なのかなぁとか、下剤のんでお腹痛かったからこんな夢見たのかと考えてしまいます😚
なかなかリアルな感じでは股から頭を触った感触が残ってます❗️

コメント