※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるりん
妊娠・出産

予定日まであと3日、お腹は100センチで身体がきつい。おりものや鮮血あり、心配ないか相談。お話ししませんか?

39w4d、11/17予定日の妊婦です。
ついに予定日まであと3日。
12日の満月パワーに乗れず。笑

毎日そわそわ。
早く産まれてほしい。
小柄なのにお腹はなんと100センチ。
色々と身体がきつくなっています。



おしるしのようなおりもののようなは
先週からずっと続いてるのですが、
それ以外の予兆はなし。
鮮血もあったのですが少量で痛みなしなら
心配ないですかね?
毎日そわそわ疲れてきたよー


予定日近い方
お話ししませんか?(´∀`)

コメント

ともよ

私は11月18日予定日です✋
私も満月パワーに乗れずでした😂

今日内診でグリグリしてもらって
子宮口は3センチくらい開いてるようでした😅

本当に毎日そわそわで疲れますよね〜。色々考えると眠れないし😿

早く無事に出産したいですね〜😭

  • まるりん

    まるりん

    予定日1日違いですね😌
    今はどんなかんじですか?🖤

    毎日そわそわしちゃって、、
    お腹も重すぎるからそろそろほんとに出てきてほしい😂
    今は陣痛の恐怖より、陣痛待ち遠しい早くおいでーというかんじ😂
    予定日超えたくないけど不安になってきました💦

    • 11月15日
  • ともよ

    ともよ

    昨日のグリグリのせいか
    粘液栓らしきものが続いてますね〜。
    もういっその事破水してくれたら誘発分娩できるのに!って思ってます😅

    今日もたま〜に前駆陣痛があるけど、本陣痛には繋がらない気がする…
    今週末とか家族みんないる時に生まれてきたらベストですよねぇ。

    • 11月15日
  • まるりん

    まるりん

    今日の明け方、おりものシートが結構濡れてて、おもらし?おりもの?と様子見てたんですが、朝もやっぱりほっとくとシートが濡れるので念のため病院来たら、高位破水だったみたいで入院になりました💦💦ですが陣痛は全く来ていません💦前駆もナシ…今日は様子見と言われました😣誘発とかしてくれるんですかね?破水からって初めてで全然わからなくて💦
    ともよさんはどんな状況ですか??

    • 11月16日
  • ともよ

    ともよ

    実は私も昨日の夕方に高位破水して入院してました!
    そして先ほど無事に出産終えました〜😭✨
    赤ちゃんの向きが悪くて帝王切開も視野に入ってたんですが、
    促進剤入れたらあっという間に生まれてくれてホッとしてます☺️
    みみみさんも後少しですね!
    がんばってください🤗

    • 11月16日
  • まるりん

    まるりん

    わー!!出産終えたんですね!!おめでとうございます✨✨お疲れ様でした💓しかもまさかの高位破水からも一緒で、赤ちゃんの向き悪いのも一緒です😂自然に陣痛きましたか??
    とりあえず体操頑張りますが、向き悪くても促進剤するとあっという間に生まれるんですか?!ちょと希望が見えました🥺💕

    • 11月16日
  • ともよ

    ともよ

    病院が夜間は促進剤をなるべく使わない方針だったみたいで、
    結局朝の10時から促進剤して11時30分に誕生しました!
    助産師さんが色々体制を変えて試してくれたのがよかったみたいです🤔
    2人目も向きが悪かったけど促進剤入れたらあっという間に生まれてきたので、今回も同じ感じでした!
    私も長丁場になると覚悟してたけど、上手く生まれてくれて助かりました!
    みみみさんも赤ちゃんも希望を捨てずに✨☺️

    • 11月16日
ヒヨ

11月20日予定日です〜🙋‍♀️

私はおしるしさえ
まだきていません〜😥
陣痛本当にくるのかなーと
さえ思うようになってきました🤣

前駆陣痛で夜中起きることは
数回あるものの本陣痛には
繋がらず満月の日も音沙汰なしでした😖💦

私も毎日うまれてほしいなあ〜と思い、神経を尖らせているのですが逆効果なのかなと思い始めています😂

  • まるりん

    まるりん

    20日予定日なんですね😌
    私、茶色のおりものとか、少量の鮮血とか、おしるしっぽいのは出るんですが、1週間以上たってるし、おしるしなのかも微妙な気がしてきました😭
    前駆陣痛のような痛みもありません😱張りもそんなに感じないし…困りました😓30日予定日のお友達が出産したという連絡があって余計慌てちゃってます😂😂

    • 11月15日
ゆりえちん

1 1/22…良い夫婦の日が出産予定日です。

お腹重くてキツイですよね(^_^;)


わたしは今まで十分気をつけていたのに…月曜日に荷物両手に自宅の階段を降りていたら足を滑らせて尻餅をつく感じで、2~3段落ちてしまい、腰と左太ももを強打してしまいました😢
(お腹は打ってないので赤ちゃんは無事でした)
ただ、その影響で座ったり、立ったり、歩いたり等する時に痛みが生じるようになり…お散歩もゆっくりペースだし…こんなんで分娩に繋がるのかな~という感じです(^_^;)
わたしは今のところおしるしはなく…生理痛のような痛みがたまにあるくらいです。
月曜日の健診では指1本分開いてるとは言ってましたが…お腹の張りは全然足りないということでした。

  • まるりん

    まるりん

    え!!階段から尻餅💦痛そうです😭腰と太ももの強打、辛いですね😭😭早く痛みなくなるといいです。。
    でも赤ちゃんにはなんも問題なくてよかったです💪お腹も重いし重心くずれてバランスも難しいですよね😢私もお腹大きすぎてつまずくことがあります…
    生理痛のような痛み、あるんですね!!それ、前駆陣痛だといいですよね✨

    • 11月15日