※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の女の子がファーストシューズとしてミキハウスの白い靴を履いています。セカンドシューズのおすすめや、1足でいいか複数足を使い分けるかについて相談しています。

1歳4ヶ月の女の子です😊
ファーストシューズはミキハウスの白い靴を履かせてます👟
そろそろセカンドシューズを考えているのですがおススメありますか?
またセカンドシューズも1足ですかそれとも何足か使い分けたりしてますか?

コメント

ひまわり

ファーストシューズですが、asicsのスクスク履いてます。はかせやすいです!

  • ねこ

    ねこ

    asics履かせやすそうですね😊

    • 11月15日
きなこぱん

うちはイフミーにしました!
1足のみです☺️周りはブーツとか持ってる子多いです(^^)

  • ねこ

    ねこ

    イフミーも気になります🙌
    ブーツも履かせてみたいです💕

    • 11月15日
はる

IFMEを私はいつも買っています😆
履かせやすいし値段がお手頃です!
女の子用だったら柄や色も可愛いのが沢山ありますよ🥰
保育所にはお下がりの靴を履かせて、お出かけする時は自分で買ったIFME履かせてます。

  • ねこ

    ねこ

    イフミー可愛いデザインたくさんですね😁
    確かにお値段もお手頃ですね✨

    • 11月15日
deleted user

イフミー履いてます⭐
他のメーカーも履かせましたが
やっぱりイフミーが履きやすいみたいです🧐

園には通ってないので
スニーカーは1足ですが
ムートンとかも持ってます🙃💓

  • ねこ

    ねこ

    イフミー履かせやすいんですね✨
    ブーツも気になります😊

    • 11月15日
さっち

new balanceおすすめです😊
履かせやすいし、足に良いと保健師の友人に勧められました❤️
息子は水たまりが好きなので洗うことが多く、長靴とmikihouseとミズノのコラボ靴、イフミーの4足でローテーションしてます😊

  • ねこ

    ねこ

    ニューバランスも沢山色があって可愛いですよね😊✨
    何足か使い分けてるんですね🙌

    • 11月15日
deleted user

ファーストシューズはファミリアでセカンドシューズはミキハウスにしました😊

  • ねこ

    ねこ

    ファミリアも可愛いですよね✨
    ありがとうございます😊

    • 11月15日
🐼はじめてのママリ🐼

ファーストシューズはasicsのスクスクで、
今はムートンとイフミー、姪っ子のお下がりのアンパンマンブーツ?あります!(全て長さが違います!)
北海道なので、雪の降り具合によって使い分ける予定です☃️

  • ねこ

    ねこ

    寒くなってきたらブーツもいいですね✨

    • 11月15日
deleted user

ファーストシューズはアシックスでセカンドシューズはファミリアにしました^^
ファーストシューズもまだサイズアウトしたわけじゃないので、セカンドシューズは1足のみで😊

  • ねこ

    ねこ

    ファミリア可愛いですよね✨

    • 11月15日
m

ニューバランス履かせてます!
私的にはasicsを履かせたかったのですが、ハイカットが嫌いなようで…😭
お子さんによって好き嫌いがあるので、履いてじっくり歩かせた方がいいみたいです(^^)
息子はニューバランス1足だけですが、そろそろ雪用のブーツを用意する予定です…😥

  • ねこ

    ねこ

    なるほど🤔
    色々履かせて検討してみます😊

    • 11月15日
はるちゃん

プレシューズから始めてファーストシューズもミキハウスでしたが、最近ぴったりめになってきたのと、当方雪が降るので雪の中でもザクザク歩いて行ける冬用の靴を買わないとなぁと思っています😅