※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
ファッション・コスメ

医療用の白衣、ケーシー、スクラブ、パンツ、靴を探しています。ネット…

カテゴリ違うかもしれませんが…
医療用の白衣、ケーシー、スクラブ、パンツ、靴を探しています。

ネットや通販で買えば早いのですが、生地が薄手だったりストレッチ効かなかったり意外と大きかったり小さかったりと失敗ばかりしてしまいます😭

しまむらとかサンキとかイオンとか、どこにでもあるようなお店には置いていないのでしょうか?

医療関係者のママさん方、どうされてるか教えてください!

コメント

がっちゃん

うちは指定の物なので選べないですが、ナースの友人はアンファミエの実店舗に行ったりしてるみたいです。イオンとかは見たことないですね💦

• ここ

ここ

指定されてれば迷わなくて済みますね✨私のところは自由なので迷ってしまいます😭

• 11月14日
碧好き

白衣ならWORKMANにあると思います。

• ここ

ここ

ワークマン!盲点でした!😲
    行ってみます!ありがとうございます(^^)

• 11月14日

歯科医院で勤務してます★

私の職場はFOLKのスクラブを上下着用してます(^^)
上はカラーも豊富で生地も薄くないですし、下は白のパンツですが白は下着が透けたりするのも多かったですがFOLKのは透けないです。
通販で購入してますよ( ^ω^ )

一応、画像も載せときます★

さー

ナース服、女性用スクラブはアンファミエの実店舗以外、見たことないですね💦

靴は、スニーカーショップで真っ白なものがあるので、代用はできます。ナースサンダルもイオンの靴屋で代用できそうなものは見たことがあります🙂

• ここ

ここ

専門店じゃないと難しいですよね💦
    気軽に試着できると嬉しいのに😭
    アドバイスありがとうございます✨

• 11月14日

載せ忘れました💦
こちらです★

• ここ

ここ

ご丁寧にありがとうございます😭✨
    下着透けちゃう奴に高確率で当たっていたので教えてもらえてとてもありがたいです!
    通販サイト見てみます!

• 11月14日

退会ユーザー

ちなみに、上は意外とサイズが大きいのでいつもの服よりワンサイズ小さめを購入したら良いかもです★
    私が156㌢でいつも服はMですが、スクラブはSで丁度良いです(^^)
    お尻まで隠したい時はいつもと同じでも大丈夫かもですけど。
    良い制服があればいいですね♪

• 11月14日
  • ここ

ここ

とてもわかりやすいです!😆詳しく教えて下さりありがとうございます!

• 11月14日