※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うい
子育て・グッズ

ウンチ漏れを防ぐ方法について相談です。パンパースのパンツMを使っているが、背中漏れが酷い。他メーカーに変えたいが、トイザらスで3パックセット3箱購入してしまいました。

ウンチ漏れを防ぐ方法ってありますか?😭

パンパース肌一のパンツMを使ってるんですが、背中漏れが酷くて😭

この前トイザらスで安くて3パックセット3箱購入してしまって他のメーカーに変えるに変えれなくて😔

コメント

🧸

返品出来ると思いますよ🤔

• うい

うい

回答ありがとうございます😊
    そうなんですか?😳
    トイザらスに言えばいいんですかね?💦

• 11月14日
  • 🧸

🧸

レシートと商品を持って行けば返品出来ると思います
    購入してから何日後までって決まってると思うので一回トイザらスに電話で問い合わせするといいと思います🤔

• 11月14日
  • 🧸

🧸

それかメルカリで売って違うメーカーを買うしかないですかね

• 11月14日
  • うい

うい

レシート処分しちゃいました😭メルカリやった事ないんですけど簡単ですか?💦

• 11月14日
mamari

ムーニーのうんちポケット付いているパンツ使ってましたが、それでうちの子は漏れた事ないです🥰

• うい

うい

パンツに変えた途端に漏れるようになってしまって😔ムーニーに変えたいんですけど、大量に購入してしまったので変えれなくて😓

• 11月14日
  • mamari

mamari

うちの娘1歳5ヶ月ですが、まだMサイズのパンツ履いてますよ!その子の体型にもよりますが、Mサイズは結構長く使えるので一旦保管で、ムーニー試されてみてもいいかもですね😊

使い切り前に、うんち漏れで背中かぶれちゃっても可哀想なので😭💦

• 11月14日
  • うい

うい

日曜日で5カ月なんですが、今8.2キロあります😭それでも大丈夫ですかね?💦
    増えは穏やかになってます💦

• 11月14日
  • mamari

mamari

Mサイズだと6〜11、12kgまでは使えるので、まだまだこれからも使えそうですけどね🤔
    これから動く分、体重も今以上にグーンと増えたりしないと思うので💦

• 11月14日
  • うい

うい

じゃあ、固体になるまで持ちそうですね💦
    うんち一日2回するんですけど、2回目は漏れないので午前中違うのした後パンパースにしてみます💦

• 11月14日
Y

箱が未開封なら交換してもらえると思いますよ😊

• うい

うい

トイザらスに言えばいいんですかね?💦

• 11月14日
  • Y

レシート処分してしまったなら、無理ですね😵
    そこの店舗で購入した証明が無いので💦
    上の方が言うように、メルカリやオークションやジモティーなどですかね😣
    あとはご近所に同じくらいのサイズ使ってそうな子とか小さい子はいませんか?
    うちは近くのちょっと上の子がトイトレ終わって余ったからと頂いたことあります。
    声掛けて安くお譲りするのはどうでしょう?

• 11月14日
  • うい

うい

知り合いに双子ちゃんがいるので聞いてみます💦
    娘より2カ月程早く産まれたのでまだMかもです😓

• 11月14日
  • Y

そうですね、オークションなどで売れなければ、声掛けてみても良いと思います😊
    双子ちゃんなら小柄な子多いので、今使ってるかと思いますので。
    あとはトレジャー・ファクトリーとか日用品の中古屋さんも聞いてみても良いかもしれないです💡

• 11月14日
  • うい

うい

とりあえず違うメーカーのお試しで漏れなければそこのメーカーを使用してどこも漏れるようならパンパースを使用、違うメーカーなかうんちが固体になるまでそのメーカーで固体になってサイズがそのままだったらパンパースを使いたいので邪魔ですが、家に保管しときます😭

• 11月14日
なー

ゆるウンチの子はパンパース漏れやすいみたいですね😣
Mなら暫く使えると思うので、離乳食でウンチが硬くなるまで他のメーカーとかじゃダメですかね😅

• うい

うい

明後日で5カ月なんですが、すでに体重が8.2あって💦
    うんちが硬くなる前にサイズアウトしてしまいそうで😭

• 11月14日