※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Riaaa*☆
妊娠・出産

かば記念病院での出産経験者、子供の立ち会いについて知りたい。他の病院でも経験者の様子を教えて欲しい。2〜3歳の子供の立ち会いについても悩んでいます。

浜松市東区のかば記念病院で2人目以降出産された方。
旦那さんと一緒に上の子も立ち会いされた方いますか?
現在、大脇産婦人科さんで分娩予約予定ですが、大脇さんは子どもの立ち会いはできないそうなので。かばさんはどうかなと思いまして。必ず立ち会えるとは限らないけど、少し迷っています。
 また、他の病院でも上のお子さんが立ち会われたという経験のある方、どんな様子だったか教えていただけると嬉しいです。2〜3歳の子どもだと分娩室に入るのはこわいかな〜とも思っていて、そこにこだわる必要はないのかなと悩んでいます。

コメント

Himetan❤️

かばさんはたしか子供の立会が出来ないって友達が言ってましたよ🙄

• Riaaa*☆

Riaaa*☆

そうなんですね!情報ありがとうございます✨助かりました🙌

• 11月15日