※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ
子育て・グッズ

最近イライラが溜まっていて息抜き方法や家事の時短方法を知りたいです。

最近イライラし過ぎてメンタルやばいよー😢
上の子も言う事きかないし、下の子は鼻風邪やし
皆さんどうやって息抜きしてますかー?
やる事多すぎて疲れが溜まってて精神的にもいっぱいいっぱいです。家事の時短方法ありませんかー?

コメント

私も最近イライラすることが多いのでベビーシッターに頼むことにしました☺︎
甘いもの食べる時が好きです💕

• くるみ

くるみ

上のお子さん保育園ですか?
    ベビーシッター良いですね、お金はかかるけど気分転換できそうですね

• 11月14日
  •   

専業主婦なので入れてないです!
    高いけどワンオペなので気分転換しなきゃやってられなくなりそうです😂

• 11月14日
くり

同じく😂
今日は値段見ずに何でも好きなコンビニスイーツ買おうかなと思ってます😭
家事は、食洗機、洗濯乾燥機、ブラーバ に任せてます。最近外に洗濯物干してません。。それでも疲れる😂

• くるみ

くるみ

食洗機いーですね。我が家は狭くて置けませんが。
    食べこぼしの拭き掃除は面倒ですよねー。私もコンビニスイーツ大好きでつい買っちゃいます。

• 11月14日
二児の母

私は夜な夜なコンビニスイーツをたまに食べます(笑)

• くるみ

くるみ

私も子供寝てからお菓子食べてます。
    ビール飲みたいけど飲めないのでおつまみだけ食べてます^_^

• 11月14日
いちご

うちは食洗機、乾燥機の乾太君でだいぶ家事は時短になりましたが、上の子にイライラするしら2人を見る大変さでストレスは半端ないです。

やはり、私も甘いもの食べてストレス発散してます。

• くるみ

くるみ

上の子が下にちょっかい出すのでやんちゃすぎて目が離せません。
    こないだはトイレの後お尻を下の子の顔に押し当ててたからびっくりしました😨

• 11月14日
  • いちご

いちご

上の子は何歳ですか?それはびっくりしますね😱私なら怒鳴ってしまいます😅

• 11月14日
  • くるみ

くるみ

同じ年で女の子ですがテーブル登って踊ったりすごくやんちゃなので下より手掛かります😅
    2人いるとストレスやばいですね。

• 11月14日
  • いちご

いちご

うちも上がヤンチャで手がかかります😅下の子は大人しいです。本当やばいですよね💦

• 11月14日
  • いちご

いちご

うちも何回ダメと言ってもテーブル登ります😅

• 11月14日