コメント
ママリ
センスがないのでシンプルにしました😓
これの下には青、水色、白の風船が散らばってます(笑)
この壁の前で写真撮って1週間くらい飾ってました😅
ママリ
こんな感じにしました!
-
なぎさ
お返事ありがとうございます!
めっちゃオシャレですね😳- 11月18日
ママリ
センスがないのでシンプルにしました😓
これの下には青、水色、白の風船が散らばってます(笑)
この壁の前で写真撮って1週間くらい飾ってました😅
ママリ
こんな感じにしました!
なぎさ
お返事ありがとうございます!
めっちゃオシャレですね😳
「写真」に関する質問
3歳の誕生日にドラムセットってどう思いますか…? 3歳 ドラム おもちゃ って入れると写真のようなものが出て来ます。 最近インストバンドの真似して、棒でおもちゃ叩いて真似るのが好きなんです💦
ガスの警報器ってどこにつけてますか? 都市ガスの開栓のときに、警報器をつけてくださいといわれ今度取り付けに来られるのですが、ちょうどいい箇所がありません💦 コンロの真隣、写真の白い四角部分でも大丈夫ですか? …
もうすぐ1歳になる子のご飯です! 汚い写真で申し訳ないです😖 野菜はすぐ潰れるくらいまで蒸して1㎝角くらいに切ってこの写真のようになったのですが、大きいでしょうか?? もともと固形物の進みが遅くて最近になってや…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
なぎさ
お返事ありがとうございます!
全部百均で揃えましたか?😳
ママリ
1の風船だけダイソーで、あとはセリアです(*´꒳`*)
なぎさ
両方近くにあるので行ってみます😳❤️