※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べびまま
お出かけ

長野市で、友達の入籍祝いでランチをしたいと思っているんですが、おし…

長野市で、友達の入籍祝いでランチをしたいと思っているんですが、おしゃれな雰囲気でかわいいプレートを用意していただけるお店をご存知の方いらっしゃいますか☺️?

コメント

まやたろ

善光寺近くの藤屋御本陣はおしゃれで、事前に言えばサプライズのデザートプレート用意してくれますよ☺️

• べびまま

べびまま

結婚記念日に利用したことありますが、雰囲気おちついていて良いですよね☺️ありがとうございます🙏

• 11月14日
きみのすけ

信大工学部近くのKENZOというお店はおしゃれでおいしいプレートを出してくれますよ❕

• べびまま

べびまま

以前満席で行けなかったお店です!行ってみたいので候補にします☺️

• 11月19日
ri_na☺︎

友達の結婚祝いで善光寺近くのフフレキッチンでランチしましたがとっても美味しかったです♡接客もすごく素敵です😍

• べびまま

べびまま

ググってみました!予約でプレートなどもできますかね☺️?

• 11月19日
  • ri_na☺︎

ri_na☺︎

予約でデザートプレートにメッセージ書いて出してもらいましたよ〜♡

• 11月19日
  • べびまま

べびまま

そうなんですねー!ありがとうございます☺️

• 11月20日