※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまんちゅ
妊活

2人目の子供を考えていて、女の子が欲しいため産み分けを試みています。排卵日検査薬の結果が気になります。昨日が排卵日2日前だったのか、今日のタイミングは遅いでしょうか💦初めてで不安です。

産み分けにご理解のある方、お願いいたします。

そろそろ2人目ということで、今月から考えています。
経済的に子供は2人までと決めているので、できれば女の子が欲しいなと思い産み分けをしてみようということになりました。

排卵日2日前ということで、予定では17日が排卵日だったので、排卵日検査薬を昨晩と今朝やってみた結果が添付の写真なのですが…

これは昨日が排卵日2日前だったのでしょうか…?
本日の夜ではタイミング的には遅いでしょうか💦

初の試みでわからないことばかりです。

コメント

りょう

強陽性だとまだまだ濃くなりますよ😊💡
ただ今日の夜に検査して強陽性なら実質ほぼ排卵当日もしくは排卵日前日になっちゃいますね、、😖
ドゥーテストは一番早くて排卵日前日を予測できる排卵検査薬だったと思うので
海外製の排卵日2日前を予測できることを売りにしてるタイプのものの方がわかりやすいかもしれません😌!
私はドゥーテストで強陽性が出る8時間前くらいにタイミング取って今回男の子だったのでぜひ参考までに☺️💫

• しまんちゅ

しまんちゅ

詳しくありがとうございます✨今日の夜もう一度検査してみます!
    2日前がわかるものもあったんですね…!!
    中国式カレンダーだと今月の後はしばらく男の子なので今月できれば…と思ったのですが😂

• 11月14日
  • りょう

りょう

ネット通販での注文になるので急ぎの場合は使えないんですが海外の物だったりは割と2日前を予測してくれる物が多いです😌
    ちなみに私は上の子も下の子も中国式もブラジル式もどちらも女の子で実際は男の子なので元気出してください!(笑)
    結局は二分の一ですが当たる人が100人いれば外れる人も100人居ますから꒰ ♡´∀`♡ ꒱

• 11月14日
  • しまんちゅ

しまんちゅ

薬局しか見てなかったので検索してみます!!
    たしかにその通りですね😂わたしは1人目男の子で姉のところもあたっていたのでつい信じてしまってました💦でも男の子甘えん坊ですごくかわいいですよね♡

• 11月14日
おすしママ

今回排卵日5日前、4日前、2日前にタイミング取りました。
2日前に当たる時の排卵検査薬は、
しまんちゅさんの、この下の陽性写真より気持ーち左側濃いなぁぐらいの時(でもまだ強陽性ではない時)にタイミング取りました。
私の場合は排卵日前日当日も取る予定だったのですが結局無理で最後に取れたのはその2日前の日までだった…って感じなので産み分けを意識したわけではないのですが…

今回まだ確定ではないですがそれで一応妊娠することができました😌

今日の夜もう一度排卵検査薬をされてみて、タイミング取られることをオススメします☺️