※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにまむ怪獣🦖
子育て・グッズ

卵の進め方について教えてください。全卵か卵白か、どちらから進めるか迷っています。オススメの混ぜ物や冷凍の日数も知りたいです。

卵の進め方
教えて貰いたいです🙇‍♀️🙇‍♀️


本やサイトによっては
全卵が先だったり
卵白が先だったりして
頭の中混乱してます☹️


みなさま卵どう進めましたか?


卵黄あげてからかなり時間
経ってしまったので
また卵黄小さじ1から
始めようかと思ってます🙆‍♀️


卵黄一個分クリアしたら
卵白ですか?全卵ですか?



それからオススメの混ぜ物(野菜など)
冷凍は何日分くらいしてたなど
教えて貰いたいです🙇‍♀️✨

コメント

ひよこ

卵黄→卵白→全卵
でやりました😊
小食娘なので卵黄1個食べれず、半分くらい食べれたときに卵白に進んじゃいました😂
時間経ってるなら小さじ1だと多いかな?と思います!はじめは耳かき1だと思うので少しずつあげてみると安心ですよ✨

うちはお粥にまぜて卵粥みたいな感じであげることおおかったです!
冷凍はせず、茹で卵そのつど作ってあげてました!残りは私が食べてました🙆‍♀️

  • みにまむ怪獣🦖

    みにまむ怪獣🦖

    卵白が先なのですね🤓
    また一から始めてみます😊💕

    たまご粥美味しいですもんね〜🤤✨
    冷凍しなかったんですね!わたしかたゆで卵苦手で…😂

    • 11月17日
  • ひよこ

    ひよこ

    卵黄は冷凍してもいいと思いますが、卵白は冷凍すると不味くなるみたいです💦
    タルタルソースやグラタンとかに入れちゃいましょう😂

    • 11月17日
  • みにまむ怪獣🦖

    みにまむ怪獣🦖

    不味くなるんですね😭
    タルタル!思いつきませんでした🤣

    • 11月17日
  • ひよこ

    ひよこ

    みたいです😱
    あとは、アボカドとゆで卵とマヨネーズ混ぜてチーズのせてトースターでチン!とかうちよくやりますよ😂笑

    • 11月17日
  • みにまむ怪獣🦖

    みにまむ怪獣🦖

    アボカド大好きなのでやってみます🤤❤️美味しそう🤤

    • 11月17日