※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

玄関からゴミ捨て場(マンションなので家出てすぐそこ。しかもうちは2階…

玄関からゴミ捨て場(マンションなので家出てすぐそこ。しかもうちは2階。)にゴミを捨てに行くだけで、俺だってごみ捨てしてるって気になるなクソ旦那。
ただゴミを運ぶだけの労力と、家中のゴミ箱からゴミを集めて、分別して、カレンダー見てごみ捨て日を確認して、玄関先まで持って行く労力を一緒にするな馬鹿。
たまにゴミを集めたかと思えば、ゴミ箱には袋セットしてないし。何が忘れてただ馬鹿、普通にゴミ捨ててあるし、セットするのが面倒だからそのままにしてただけだろ。
朝からゴミ捨てでイライラー😑

コメント

桜井さん

おはようございます(*_*)朝からイライラ嫌ですね😵💦育児は手伝ってくれるのですか??

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。育児はそこそこしているとは思います。あくまでもそこそこです😫

• 11月14日
もち

分かりますよ〜!ゴミ捨てはゴミを集めてまとめ捨てることを言いますからね😩
旦那もゴミをゴミステーションに持ってくだけで家事手伝ってると思ってたので、そのくらい3歳の娘でも出来るよ?と馬鹿にしたら家のゴミをまとめて捨てるようになりました笑
現に娘は私も着いて行きますが、軽いゴミを捨てに行く位は出来ますから😊笑

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。ほんと捨てるだけとか子どもでも出来ますよね。
    自分でやった方が早いと思って旦那を甘やかしすぎました🤦‍♀️

• 11月14日