※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪
雑談・つぶやき

自分に自信がないから浮気とか目移りするんじゃないかとか、疑ってしま…

自分に自信がないから浮気とか目移りするんじゃないかとか、疑ってしまうんだろうな😢

産後のこの体型早く元に戻したいし、私ばっかりこんなに不安になって嫌だな〜。こんなこと思う自分も嫌だなー。

コメント

相田

産後はメンタル不安定になりますよね😭私も産後すごく疑うようになってしまって、自分の気持ちがコントロールできない感じになってしまってて。自分に疲れてました💦でも今は少しマシになりましたよー。
お互いに旦那さん信じていきましょー

• ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

メンタル不安定過ぎて勝手に涙出てくるし、本当に自分に疲れます😣

信じるの難しいですが、頑張ります😭

• 11月14日

なりますなります〜😱💔
妊娠中太らなかったら、産後ガリガリなってしまって。
正中線は濃くて黒くなり…。
が、しかし。産むまで悪阻だったからか、何でも食べれるようになり今じゃぷくぷく🤣(笑)
旦那からは安心すると言われますが、私からしたら綺麗になりたいです😰

大丈夫ですよ。だって旦那さんとの赤ちゃんを命をかけて懸命に出産して育ててるんです。まだ半年にもなりません、身なりに気遣うなんて出来ませんよ。
旦那さん信じましょう?

私は不安なって泣きながら聞きました、目移りしたら嫌だって。
そしたら、一生懸命産んでくれたその体を嫌だなんて思わないよ、ゆっくり身体はよくしたらいい
って。なので不安は口に出したら大丈夫です😆

• ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

運動もまだ体力が戻ってないから出来ないし妊娠前に戻るのはかなり時間かかりそうです😣

素敵な旦那さんですね😭

この情緒不安定なのどうにかしたいです😢

そうですよね😢
    話す事って大事ですよね💦
    ゆっくり話せる時に不安に思ってる事伝えてみようと思います😫

• 11月14日