※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
妊娠・出産

28週の妊婦健診で赤ちゃんの性別を確認。先生に女の子っぽいと言われたが、他のママさんの意見を知りたい。

いつもお世話になっております🤰🏻!

昨日28週の妊婦健診で赤ちゃんの性別も見てもらいました!
今までタイミングが悪く、赤ちゃんがなかなかおまたを見せてくれなかったのですが、昨日は太ももの骨の長さを測る時に足を開いてくれました🥺💕
先生には『この(青い矢印のところ)お山が女の子っぽい』と教えて頂いたのですが、先輩ママさん方から見てどうでしょうか…?

ご意見宜しくお願い致します🙇🏻‍♀️!!!

コメント

ままり

2人目今妊娠中で 最近性別がわかり女の子でした😂
同じように コーヒー豆みたいに割れてました🌿

女の子っぽいですね 🤰❤️

• おまめ

おまめ

回答ありがとうございます!
    本当ですか😍わたしも主人も女の子希望なのですごく嬉しいのですが、まだ確定ではないので一応男の子の名前も考えてはいます🤔💦

• 11月14日
ゆうり

初めまして❣️

この写真の矢印の部分がお股だとしたらまだちょっとどっちかわかりづらい気がしますね💦女の子のようにも見えるし、男の子のおちんちんの右側(たまとチン)にも見えなくない💦(左足がエコーに写ってないとみると…。)

ちなみに私の赤ちゃんの写真はこれです。これでも、エコー時の助産師⁇医者⁇にはおそらく女の子でしょうと言われただけでした。

緑の丸の辺りに割れ目にあたる3本線がある為。後、男の子ならあるであろうタマがないっぽいので…。

ゆうり

写真が複数送れないので連投になってしまって申し訳ないです💦

割れ目⁇のアップ⁇の写真はこんなのでした。一応お股のぷっくりの所も写っている写真です。

私の場合はこのような感じでした。

• おまめ

おまめ

回答、エコーのお写真までありがとうございます!
    確かにゆうりさんのお子さんのエコーとわたしの赤ちゃんを比べるとまた少し違う気がしますね…🤔
    ちなみにこれは20週の時のエコーなのですがやはり何も映らず…この時も『映らないから女の子かも』と先生に言われました😅💦

• 11月14日
  • ゆうり

ゆうり

この写真だとタマタマないように見えますね(^ν^)

タマタマあるとどうやら結構はっきりあるってわかるみたいですが…。(私が聞いた限りなのですが。)

赤ちゃんが教えてくれるといいですね(^ν^)

自分はどっちだよ〜って。

元気な赤ちゃんが産まれてくれるのを応援してます🌟

お互い楽しみですね⭐️

• 11月14日
おまめ

今日(11/25)の妊婦健診で女の子確定を貰いました!
先輩ママのみなさん、いろいろな情報をくださって本当にありがとうございました🥰♥️🎉