ミュゼで脱毛した方はいらっしゃいますか。痛みについて教えてください。また、360円の試しに行く際の勧誘や料金の不安もありますか。
ミュゼで脱毛された方いらっしゃいますか??
痛くないですか??😭
無痛?それとも多少は痛いのでしょうか??
あとやるなら
2回360円のでお試しでする予定なんですが....
他に勧誘されたりとか
360円とあってもやってみたら
金額が違うとかなったりしないか
不安です😭😭
- 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒(7歳, 9歳, 11歳)
ぴ
部分によって痛いところといたくないところがありました!
勧誘は軽くある程度で無理にとかはなかったです💕
そのままの金額でしたよー!
それより地域にもよるかもですが予約がまったくとれないことにいらいらして結局違う脱毛のお店にかえました😭
ママリ
10年程前に、脇の脱毛で通ってたことがあります。
毛が太めで毛根がしっかりしてると、チクッとした痛みはありますと
施術前に説明があり、痛かったら言ってくださいと言われました。
痛いと言うと、光の具合を少し弱めにしてくれました。
脇やVラインだと毛根がしっかりしてることが多いらしく、痛みを感じる人が結構いるみたいです😅
勧誘は、サラッとでした。
今は考えてないと言えば、アッサリ引き下がってくれました。
𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒
回答ありがとうございます☺️
まだ勇気が出ず行ってませんが
行きたいと思います☺️
ありがとうございました(˶ ̇ ̵ ̇˶ )
コメント