※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃(o^^o)
妊活

都城在住の37歳女性が不妊治療中。治療歴3年で妊娠せず、転院を考えている。都城での治療先について悩んでいる。

都城で不妊治療されてる方に質問です🏥

私は都城在住の37歳で、結婚して4年目。不妊治療3年。
最近では、採卵4回・移植5回してますが妊娠出来ません。
採卵しても、やっと出来た胚盤胞も4BBが最高グレードで、あとはCがつく判定です。
移植も、1回だけhcg9ちょいでかすりましたが、それ以外は陰性。
今は鹿児島県の竹内レディースクリニックさんにお世話になっております。
なかなか妊娠まで行かない為、転院を考えるようになってきました。

そこで都城で不妊治療するとしたら、どこがいいのか気になりまして。
ネットの口コミやら見ますが、迷ってしまい😅

コメント

苺

都城での不妊治療なら丸太さんですかね。都城ではないんですが私は顕微の注射だけ宮崎市のとえださんでしました。そこも体外授精してます!私は先生と相性がよく通いやすく相談などしやすかったです!
回答にならずすみません💦

• 桃(o^^o)

桃(o^^o)

回答ありがとうございます😊

結婚して都城に来たので知り合いも居なくて😂💦笑
    丸田さん・野田さんのどっちがいいか悩んでます😓
    丸田さんは予約がないんですよね😓❓

宮崎市内は道が分からないので不安でして😂💦笑

• 11月14日
  • 苺

私も丸田さんはいったことないんですが、予約どうでしょう💦電話してもいいかもです!ただ、待ち時間は長いと聞いてます!
    宮崎市、私も道がわからなくて都城駅から電車で宮崎駅まで行って歩いて2分ぐらいの所だったので電車でいきました!

• 11月14日
  • 桃(o^^o)

桃(o^^o)

先程、野田さんに電話していろいろ聞いてみました☎️
    そしたら、親身になって話を聞いてくださり、一応まずは生理3日目あたりに来てくださいとの事でしたので、生理が始まったら行ってみようと思います😂💦

普段、電車乗らないので電車も不安です😂💦笑
    というか、野田さんも行った事ないから場所も分からず不安ですがよ🏥😂笑

• 11月14日
  • 苺

そうなのですね!
    野田さん、私は先生と合わなくてやめちゃいました💦でも、親身になって話聞いてくれたならよかったですね❤️
    野田さんは、駐車場付近の道が狭いので気をつけて下さいね!

• 11月14日
  • 桃(o^^o)

桃(o^^o)

えー💦
    先生どんな人ですか😰❓笑

都城に住みだして4年目なのですが、こっちで仕事してないから友達も知り合いも居ない為、あまり出歩かないから道が覚えられなくて😂💦笑

ナビに頼りながら走らねば🚗💦笑

• 11月14日
  • 苺

すみません💦何年も前なので、どんな先生か忘れちゃいましたが、あわなくて病院変えたのは覚えてます💦

行く際はお気をつけてです!

• 11月14日
  • 桃(o^^o)

桃(o^^o)

いろいろとありがとうございました(*^ω^*)

• 11月14日
あ~ちゃん

鹿児島市内だったら、中央駅近くのあかつきクリニックです。女医です

• 桃(o^^o)

桃(o^^o)

竹内レディースクリニックさんまでも1時間半くらいかかるので市内までは遠くって😂💦笑

• 11月14日
花子

都城で不妊治療といえば丸田が有名ですよ!野田さんもやってますが、野田さんはすごくオシャレでごはんが美味しくて、普通に出産されるかたにはとってもオススメですが✨
丸田は待ち時間長くて、ごはんはしょぼくて、普通に出産するにはオススメしませんが、不妊治療の実績は上かなぁーと思いました!

実際、私は丸田で不妊治療して授かりました‼️

• 桃(o^^o)

桃(o^^o)

こんばんは🌃

そうなんですか😱❓
    分からなかったから野田さんに行こうと思って話を進めてしまいました🏥💦
    採卵したくても12月末までは私が忙しくて無理なので、まずは漢方外来に行こうかと思い予約したんです💦

不妊治療の実績は丸田さんの方が上なんですかね🤔❓
    もう不妊治療始めていろいろ辛くて、本当そろそろ授かりたいです😂💦

• 11月30日
  • 花子

花子

私のまわりでは、都城で不妊治療で授かったのは丸田が多いかなぁーという感じです🤔
    私は、出産は野田さんでしたいなぁーと思ってましたけど😅
    野田さんも不妊外来はしてるし、培養士もいるとは聞きますけど、ネットとかの実績見てたら、丸田のほうが多いのかなぁという印象で、確実な情報というわけではないです😅

私が知らないだけで、野田さんで授かった人もたくさんいるとは思いますよ‼️

• 11月30日
  • 桃(o^^o)

桃(o^^o)

そうなんですね(*^^*)

野田さんって顕微授精もしてるんですかね🤔❓

• 11月30日
  • 花子

花子

いま、ホームページみたら、体外までしか書いてないですね🤔私の回りで野田で治療した人がいないので詳しくわからないですが💦

• 11月30日
  • 桃(o^^o)

桃(o^^o)

ホームページでは体外ですよね😅❓
    丸田さんはどうでしたか🤔❓

• 11月30日
  • 花子

花子

私は、顕微までいってないので、確実ではないのですが、丸田のホームページに顕微授精のこと書いてあるので、できるかもです!

• 11月30日
  • 桃(o^^o)

桃(o^^o)

おぉ!そうなんですね!
    顕微授精まで出来ない場合は、丸田さんにしようかな🤔❓

いろいろ質問してしまいスミマセン💦

ありがとうございます😊

• 11月30日
  • 花子

花子

丸田だと、不妊治療は副院長の丸田邦徳先生になると思います😀とっても優しくて、いい先生ですよ‼️ただ、待ち時間はめちゃくちゃ長いです🙄
    余談ですが、院長の丸田茂徳先生はめっちゃ厳しくて、あんまり好きじゃなかったです😅

私の友達の友達が丸田で治療してたんですけど、子供一人産むまでに100万かかったとか言ってたので、顕微したのかなぁーと思ってました!でも、無事授かって元気に産まれてましたよ😃

• 11月30日
  • 桃(o^^o)

桃(o^^o)

それなら、副院長でいいです😂✨笑

私、他院で不妊治療してて採卵4回・移植5回してます💧笑
    いろいろ検査もしたし、すでに300万くらい使ってますが妊娠出来ずで😭
    12月初めに残りの初期胚を移植してから転院します🏥💦
    6回目の移植どうでしょう😅笑

• 11月30日
  • 花子

花子

私の友達もいま竹内にかかってますが、いまだ妊娠には至らず、頑張って通っていますがなかなか難しいみたいです😅
    不妊治療って先が見えないのがきついですよね😫桃さんのところに赤ちゃんがきてくれるよう応援してます❗

• 11月30日
  • 桃(o^^o)

桃(o^^o)

お友達も竹内さんに通ってるんですね🏥💦
    本当、不妊治療は先が見えないから辛過ぎます😭💦

花子さんのお友達も私も、無事妊娠出来ますように🤰👏

いろいろ相談乗ってもらって嬉しかったです(*'ω'*)
    ありがとうございました😆

• 11月30日