※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ママリ
妊娠・出産

義父が単身赴任先にいるため、36週の検診が受けられず。内診が心配で動き回らないでいる。子宮口の状態は自分で分かる?

今日からいよいよ臨月だーーー❗️🌟 義父が放射線治療の週の為、旦那さんの単身赴任先に来ています! なので本当は36週の検診が今日や明日あたりになるのですが受けられず… 産院の先生も承知してくれており、来週戻ったらすぐ検診になります💦 そろそろ内診あるんですよねー? 怖いので戻るまではあんまり動き回らないでおこうと思ってます😅 子宮口開いてるとかって、自分で何となくわかったりしましたか??

コメント

もぐ

私が鈍感なだけかもしれませんが、子宮口開いてる感じは全くわかりませんでした😅
検診の時に「4cmだね」って言われたけど全然そんな感じわからなくて💦

• ®️ママリ

®️ママリ

私も結構鈍感な方なのでドキドキします😅 旦那さんと一緒にいられるのは嬉しいけど早く戻りたいですー💦 トイレやお風呂の時に気にはしてるんですけど、自分じゃわからないですよねーε-(´∀`; )

• 11月14日