※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

夫との関係に悩んでいます。家事や育児を手伝わず、不潔な状況も受け入れられない。セックスレスで臭いも我慢できない状況です。同じ経験をした方いますか?

夫が生理的に無理で手を触られるのも嫌です...
優しいですが優しいだけで他は何も無いです。家事育児手伝うとかそういうのも無いです。
仕事から帰ってきて(お寿司屋さんなのでかなり臭います)そのまま布団で寝るので臭いもキツいです。
寝室ににおいがこもるのでお風呂に入って欲しいと言ってもダメでした。

一緒に住んでいるので不潔な所もたくさん見る機会があります
そういうところも好きとはならず...無理です...。

2人目の子を妊娠してからセックスレスですが汚くて臭くてしたいとも思いません。

同じ方いますか...?

コメント

はじめてのママリ

全然答えになってないですが…私の母も昔お寿司を作ってました!仕事から帰ってくるとかなり凄い酢飯の匂いが充満してましたね~。母なので私的には特に気にならなかったですが、確かにこれが夫でお風呂に入らず同じ布団に入るとなると…夫婦生活をしたいとは思えないかもですね😭

お風呂に入ってくれれば一番良いのですが…何の答えにもなってなくてすみません😣💦⤵️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も同じ職場で働いていたので匂いがきついのはよく分かります!でも本人は気付いてないんですよね(´×ω×`)

年をとってきたからか男性特有の匂いもきつくなっている気がして...

いえいえ、話を聞いてくれるだけで救われます😭ありがとうございます!

• 11月14日
ぷに

わかります!
うちも帰ってくると臭くて、でも結婚当初から言ってても変わらずで。
朝風呂派なんで。
歯も磨かないし。。
寝る部屋が別なのが救いです。
でもリビングにいると一気に臭いが充満します。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちも朝風呂派なんです…臭いですよね…寝室別にしたいんですが部屋がなく…

• 11月14日