※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

エイデンアンドアネイのおくるみガーゼを出産祝いでもらったら使えるでしょうか?それともリクエストを聞く方が嬉しいでしょうか?教えてください

出産祝い
エイデンアンドアネイ

出産祝いでエイデンアンドアネイのおくるみガーゼもらったら使えますか?🥺

それともリクエスト聞く方が嬉しいですか??
教えてください😊

コメント

きなこぱん

私はすごく気に入っていて使いましたが他の人からも被ってしまって8枚あります🤣
なのでリクエスト聞いてもらった方が嬉しいです☺️

newmoon

使えますね🙆‍♀️✨
でも定番だし、自分で買ってたり、ほかの人とかぶる可能性は大です😅
リクエスト聞けるなら聞いてみてもいいと思います❗️

はじめてのママリ🔰

上の子の時貰って、下の子も今使ってます!
ただ4枚セットだったので1、2枚くらいで良かったです😅
リクエスト聞いた方良いかもですがおくるみでも使えるので良いと思います!

むぎ

いただいたのですが、不器用なためあのサイズではうまくくるむことができず、さらに外出時期が冬だったためガーゼ生地では寒すぎて、結局ほぼ使わず。バスタオルの方が重宝しました。生地が柔らかいしかわいいので、いただいたら嬉しいし、外出用にもってこいだと思いますが、実用的かと言われたら、個人的には??です。

おもち

エイデンアンドアネイ、ひざかけにもできるし授乳ケープがわりにもできるし大重宝しましたが、自分で買ってたの+プレゼントでいただいてたくさんの量になってしまったので、プレゼントされるならリクエスト聞かれた方が嬉しいかもしれないです☺️

にこにこぷん

全然使ってません。
素材がいろいろあるのかな?
綿じゃない生地?テロンテロンのもらって、綿だったら、バスタオル代わりにしたのに!!!って思いました。
リクエストの方が嬉しいです。

ゆか

かぶりがちですよね(^_^;)
リクエストに1票です💡

ママリ

皆さま
まとめての返信で申し訳ありません。
貴重なご意見、大変参考になりました🙇‍♀️
リクエストを聞いてお祝いをわたそうと思います!