※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

愚痴です。旦那が11月の頭に友達とキャンプ行ったのに、来週末また行き…

愚痴です。

旦那が11月の頭に友達とキャンプ行ったのに、来週末また行きたいらしいのです。友達は皆独身。
旦那がいない方が色々ラクできたりするし、快諾してあげたのに…それに対して旦那の返しが
「そうだよね、この間ママも出掛けてたもんね」って。
確かに2ヶ月ぶりに友達とランチに行きました。
お互い子どもがいるから3時間くらいですが。
たかだか3時間子ども見てたくらいで、自分の1泊2日のキャンプと一緒にしないで頂きたい。
しかも私は月に何回も無いですし。
キャンプ行く事に関しては何とも思ってなかったのに、意味不明な返しのせいですっごいイライラしました⤵︎

コメント

🐥

ムカってきますね!
また?ってなりますよね!
3時間と1泊2日一緒にするなよってなります!

• ママ

ママ

回答ありがとうございます!
    共感して頂けて嬉しいです😭1回の外出が1カウントなら、私も旅行して良いのか⁈って思いますよね⤵︎

• 11月14日
3児mama

おとこの人っていつまでも独身気分抜けないですよね〜💦
まわりが独身なら尚更。
うちの旦那も周りが独身ばっかりなので自由に遊びまくってますよ!笑
もう諦めました!笑

• ママ

ママ

回答ありがとうございます!
    ほんと男の人っていつまでも独身気分ですよね😨周りが独身だと余計に…なんでしょうけど⤵︎だったら、たまにはこっちも気遣って欲しいですよね😭!!!

• 11月14日