※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marinanna
妊娠・出産

排卵日前につわり症状が出ることはありますか?2人目を授かりたい方が質問しています。

いずれは2人目を授かりたいと考えてる者です。
11月1日に仲良しをした際、避妊せず最後までしました。

排卵日は11月6日予定でした。数日前から胃のむかつきが少しだけあって、何日か続いています。
これはつわり現象なのか、なんなのか🙄

生理予定日はあと一週間後の20日予定なのですが、こんなに早くにカラダに症状が出てくることってありますか?

※授かれたら嬉しいと思ってます☺️🌷

コメント

ぴーちゃん

一般的には症状出るには早いですが、人それぞれだと思います。
私は今回の妊娠は3w入ってすぐから悪阻始まりました😂
妊娠されてるといいですね😊

  • marinanna

    marinanna

    3週目からつわりだっただなんて子育てしながら大変でしたね😢授かれてたら嬉しいです💗が、はっきりわからないいまがモヤモヤ。。

    ぴーちゃんさんの赤ちゃんもすくすく育つことを祈ってます🥰

    • 11月13日